第31話

質問の回答!
27
2020/01/31 03:00
ニコ
ニコ
わこニコ!
ニコ
ニコ
今回は前の企画質問コーナーの回答編!
ニコ
ニコ
遅くなってごめんね!
ニコ
ニコ
では、レッツゴー!
1つ目
ニコ
ニコ
大好きなメンバーゆあちゃんからの質問!
ニコ
ニコ
最近の楽しみは、メンバーとお話したりとか
ニコ
ニコ
ネッ友とLINEで話したり通話したり
ニコ
ニコ
するのが楽しみ!
2つ目
ニコ
ニコ
大好きなメンバー!ぴのちゃんからの質問!
ニコ
ニコ
好きなボカロ曲は、
ニコ
ニコ
pokekaraで歌ってるのは全部好きなんだけど、特に好きなのは
ニコ
ニコ
「アイロニ」「心做し」「ECHO」「アンチビート」「自称無色」かな〜
ニコ
ニコ
まだまだたくさんあるヨ〜乁( ˙ω˙ 乁)
3つ目
ニコ
ニコ
めっちゃ応援してるグループのおむ。ちゃん!
ニコ
ニコ
最近ハマってるのは
ニコ
ニコ
UVレジン!
ニコ
ニコ
Twitterにも呟いたんだけどね
ニコ
ニコ
メンバーカラーのを作ったの!
ニコ
ニコ
こんな感じ
ニコ
ニコ
すごい簡単で楽しいから最高!
ニコ
ニコ
で、好きなものは
ニコ
ニコ
食べ物だったら、苺とアイス( *´꒳`* )
ニコ
ニコ
あと、ハンバーグと卵焼き( ᐛ )
ニコ
ニコ
ものだったらね
ニコ
ニコ
スマホ(  ˙-˙(((
ニコ
ニコ
あと、ペン!
ニコ
ニコ
イラスト描くためにたくさん買ったのとか
ニコ
ニコ
学校で使う為のものとかいっぱい種類があって好き!
ニコ
ニコ
あとまぁね、少ないグッズですよ( ;꒳​; )
ニコ
ニコ
うん…
ニコ
ニコ
こんな感じでいいのかな?
ニコ
ニコ
じゃあ質問くれた人ありがとうございます!
ニコ
ニコ
では、ニコおつ!

プリ小説オーディオドラマ