第114話

企画開催!🌟🌸
29
2020/03/02 10:00
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
わこせな!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
今回!とある企画をしようと思います!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ちなみに企画をするのは花音ちゃんと星奈のふたりです!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
企画は〜?





















(_・ω・)_ババァン!!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
作詞リクエスト募集です!✨
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
どういう企画かと言いますと
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
僕達星花のふたりが作詞をして欲しい!というリクエストをうける企画でございます!(?)
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
それには条件がありまして…
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
その条件は、
こうき
こうき
作詞部屋のお気に入り登録
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
こうきあざーす!
こうき
こうき
いえいえ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
お気に入りしてなかったら通知も行かんしねw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
これをしてないと作詞しませんので把握ヨロ(`・ω・´)スク!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そしてコメントの仕方?もあって
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あおよろ!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ひとつ目は
あお
あお
曲のイメージ
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
イメージがないと作詞が出来ないのでね、ヨロ(`・ω・´)スク!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
例えばのイメージは、
あお
あお
「ボカロ系」「応援する様な曲」「暗い系」「明るい系」など
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
こんな感じでイメージを教えてください!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あ、まりんよろ!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そしてふたつ目!
まりん
まりん
誰に書いて貰いたいか!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
ここも重要なのでヨロ(`・ω・´)スク!
まりん
まりん
「星奈が書く」か「花音ちゃんが書く」か「両方が書く」かのどれか!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
これもコメしてね!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
このふたつの事が書かれてないとダメなので作詞は出来ません
※花音ちゃんは色々あるらしいので1番だけの作詞になります
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
把握お願いします!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
そして!花音ちゃんの作詞部屋も出来てるので、お気に入り登録お願いします!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あ、ついでにフォローm(((((殴
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
それと、ここのコメ欄のみで募集するので
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
荒らし等はやめてください
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
あと、コメ返信はしないかもです😅
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
わかんなくなっちゃうのでねw
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
よろしく!
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
では、ぜひ作詞して欲しい!って方がいたら今言った様な事を参考にコメントしてください
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
荒らしに来た方は知りません(-ω-´  )ぷい
星奈✩.*˚
星奈✩.*˚
では、おつせな〜!

プリ小説オーディオドラマ