第32話

19話
3,098
2021/03/13 02:19
(なまえ)
あなた
えぇ。。。どうしよ。。。
(なまえ)
あなた
お洋服とかわかんないぃぃぃぃぃ!!!!
(なまえ)
あなた
え、どうしよ(脳内パニック)
(なまえ)
あなた
おにーちゃーん!!!!!!!!
全員
全員
はーい!!!
ななもり。
ななもり。
どしたの?!あなた!!
(なまえ)
あなた
お洋服わかんないぃぃい
さとみ
さとみ
お、おぉ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんたち決めて!
(なまえ)
あなた
みんなおしゃれにきまってるし。。。
ななもり。
ななもり。
そっかぁ。。。じゃあみんなでファッションバトルしようよ!
ころん
ころん
唐突w
ジェル
ジェル
いいでぇ?やろーやないか。
莉犬
莉犬
ええ?!やるの?
るぅと
るぅと
え、えと、いいですよ?
ななもり。
ななもり。
じゃあスタート!
(なまえ)
あなた
おお!✨
数分後
(なまえ)
あなた
じゃあ、まずはさとみ兄!
さとみ
さとみ
おう!
さとみ
さとみ
じゃーん!
(なまえ)
あなた
おお!!!😍めっちゃ可愛いぃ!
さとみ
さとみ
だろぉ?!
(なまえ)
あなた
100点満点!!最高です!
さとみ
さとみ
ほんと?!やったぁ!
(なまえ)
あなた
つぎはー。。。ころ兄!
ころん
ころん
ぼくぅ?いいよー
ころん
ころん
じゃじゃーん!
(なまえ)
あなた
え?めっちゃ可愛い。意外なんですけど
ころん
ころん
なに?意外って?うん?
(なまえ)
あなた
w w w w
(なまえ)
あなた
うそうそ!wめちゃめちゃ可愛いよ! 
ころん
ころん
良かった!
(なまえ)
あなた
つぎは莉犬兄!
莉犬
莉犬
おれね!
莉犬
莉犬
じゃじゃーん!
(なまえ)
あなた
おお!!可愛い!!女の子って感じだね!好きぃ❤️
莉犬
莉犬
ほんとー?よかった!
(なまえ)
あなた
つぎ、ジェル。
ジェル
ジェル
え?何で呼び捨て?
全員
全員
w w w w
(なまえ)
あなた
なんとなく!ジェル兄お願いします!
ジェル
ジェル
いくでー?
(なまえ)
あなた
おお!✨すごーい!
(なまえ)
あなた
なんか良い感じだねー!
ジェル
ジェル
なんかってなんやねん。
(なまえ)
あなた
w w w w w
(なまえ)
あなた
かわいい!!
(なまえ)
あなた
次るぅとお兄ちゃん!
るぅと
るぅと
僕ですね!僕は。。。
るぅと
るぅと
こんな感じです。。。
(なまえ)
あなた
かわいいー!!
(なまえ)
あなた
すごいなぁ。。。お兄ちゃんたちは。
(なまえ)
あなた
完璧!めっちゃかわいい❤️
るぅと
るぅと
ありがとうございます!最後はなーくんですかね?
ななもり。
ななもり。
うん!俺だねー!俺はね。。。
ななもり。
ななもり。
こんな感じ!どうかな?
(なまえ)
あなた
かわいいー!!
(なまえ)
あなた
え、みんな可愛すぎるって!
(なまえ)
あなた
どれにしよ。。。
全員
全員
よかった!
(なまえ)
あなた
うーん。。。
(なまえ)
あなた
じゃあねー。。。
(なまえ)
あなた
これ!!!
ななもり。
ななもり。
お!!俺の!
(なまえ)
あなた
でも!全部可愛いから!
(なまえ)
あなた
でもね。。。
(なまえ)
あなた
こっちも捨てがたい。。。
さとみ
さとみ
俺のやん!
(なまえ)
あなた
うーん。。。
ななもり。
ななもり。
あ!
ななもり。
ななもり。
みんな!一個言うの忘れてたけど。。。
(なまえ)
あなた
なにー?
ななもり。
ななもり。
お泊まりで二日間なのー!
すとぷり ななもり。以外
すとぷり ななもり。以外
ええー!!!???
(なまえ)
あなた
え!!?
ななもり。
ななもり。
あなたの中学卒業祝い!
(なまえ)
あなた
やったぁ!
ななもり。
ななもり。
だから、俺のとさとみくんのと両方きれる!
(なまえ)
あなた
やった!!ありがとう!ななもり。お兄ちゃん!
ななもり。
ななもり。
でも、計画したの俺じゃ無いの!言い出したのはころちゃんだよ!
(なまえ)
あなた
!!!ころ兄が!?
ころん
ころん
。。。///
ころん
ころん
なんでなーくん言っちゃうの!///
ななもり。
ななもり。
(^-^)v
ころん
ころん
なんでよ!
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
次回は回想シーンです!
作者
作者
そして!!!
作者
作者
この作品のいいねが!
作者
作者
200いいね到達しましたぁぁぁ!!!!
作者
作者
本当に本当にありがとうございます😭これからも頑張って作品描いていきますので、応援お願いします🥺
作者
作者
おつぷりです!

プリ小説オーディオドラマ