第13話

9話
4,586
2020/09/06 05:12
(なまえ)
あなた
よしっ!
(なまえ)
あなた
すーっ
ガシッ
(なまえ)
あなた
う?うわぁ!
ななもり。
ななもり。
あなた!大きい声出してたでしょ?さっき!
(なまえ)
あなた
うん。
ななもり。
ななもり。
マグカップおとして、ココアこぼれたんだけど?!びっくりするじゃん!
(なまえ)
あなた
ええ?!ごめん!!どこどこ?ふくね!
ななもり。
ななもり。
いいよ。もうふいたし。それより、るぅとくんに、何話してたの?
(なまえ)
あなた
う、ううん。なんにも?
ななもり。
ななもり。
とぼけないでくれる?(ガチトーン)
(なまえ)
あなた
ひぇっ!
(なまえ)
あなた
え、ええとね!
さとみ兄がね!甘えてきたの!だから!よく一緒にいるるぅとお兄ちゃんなら、何かわかるかなーって思って!その。。。えっと。。。ショボーン
ななもり。
ななもり。
何で一番仲いいころちゃんじゃなくて、るぅとくんなの?おかしくない?
(なまえ)
あなた
う、うぅ
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ
ななもり。
ななもり。
うん?
(なまえ)
あなた
ななもりお兄ちゃんは、何か知ってる?
(なまえ)
あなた
さとみ兄がおかしくなった理由、とか。
ななもり。
ななもり。
うーん。。。知らないなー
(なまえ)
あなた
わかった!ありがとう!ころ兄ちゃんに聞いてくる!
ななもり。
ななもり。
うん( ^ω^ )いってらっしゃい♪あなた♪
(なまえ)
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ