第8話

5話
5,711
2020/09/05 17:04
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした!
全員
全員
ご馳走様でしたー
ななもり。
ななもり。
どうだった?
ジェル
ジェル
どうやった?あなた!
(なまえ)
あなた
うん!おいしかったよ!
ジェル
ジェル
キュン(//∇//)
ななもり。
ななもり。
キュン(//∇//)
ななもり。
ななもり。
よ、よかったー!
(なまえ)
あなた
うふふ(^^)
げんきでてきたー!
(なまえ)
あなた
あっ。。。
(なまえ)
あなた
ねぇ。
(なまえ)
あなた
今日さ、授業参観なんだけど。
全員
全員
しってるよー!/しってるでー!/しってるー!
(なまえ)
あなた
くる、の?
全員
全員
行くに決まってるじゃん!/行くに決まってるやろ!
(なまえ)
あなた
いつも、さ、みんな揃って来るじゃん?
全員
全員
うん
(なまえ)
あなた
あれ、ちょっと恥ずかしいって言うか、嫌、なの
全員
全員
え、えぇーーー!?
ななもり。
ななもり。
そうだったの?!
ななもり。
ななもり。
でもね、俺らの話も聞いてほしいんだけど、良い?
(なまえ)
あなた
いいけど、はやくね?学校遅れるから
ななもり。
ななもり。
うん。
おれら、両親がしんだでしょ?しかも、俺らはあなたが大好き。だから、心配なの。なんかされてないかな?虐められてないかな?って。
(なまえ)
あなた
うん。
ななもり。
ななもり。
だから、なんでもついてくの。
(なまえ)
あなた
じゃあ、好きだからってだけじゃないの?
ななもり。
ななもり。
そうだよ?
(なまえ)
あなた
ごめんね。今まで勘違いしてた
(なまえ)
あなた
好きだから、自分のものにしたいからってついてきてるのかとおもってた。気持ち悪いって思ってごめんね?
(なまえ)
あなた
もう、嫌いになっちゃった?
ななもり。
ななもり。
あなた
(なまえ)
あなた
うん?
全員
全員
大好き。

プリ小説オーディオドラマ