第12話

8話
4,836
2020/09/06 04:59
(なまえ)
あなた
(さとみ兄おかしかったなぁ。どうしたんだろう。。。)
(なまえ)
あなた
るぅとお兄ちゃんに聞いてみよう!

テコテコテコテコ
(なまえ)
あなた
スーッ
(なまえ)
あなた
るーとおにーちゃーん!!!!!!!!!!!

るぅとの部屋
るぅと
るぅと
うわあ!!!!
るぅと
るぅと
びっくりしたぁ💦
るぅと
るぅと
なんですかー?あなたー?
(なまえ)
あなた
きてー!!
るぅと
るぅと
なんでですかー?いいですけど。。。
(なまえ)
あなた
話があるのー!!!!
るぅと
るぅと
い、今行きますからー!大きい声出さないでください!びっくりします!
(なまえ)
あなた
はい。。。
るぅと
るぅと
なんなんですか?
(なまえ)
あなた
るぅるぅとです!笑笑
るぅと
るぅと
笑笑やめてください!笑笑
るぅと
るぅと
お腹痛い笑笑
るぅと
るぅと
まあ、それはさておき、話ってなんですか?
(なまえ)
あなた
さとみ兄
るぅと
るぅと
さとみくんがどうかしましたか?
るぅと
るぅと
僕の前で他のお兄ちゃんの名前、言って欲しく無いんだけどなあ。ボソッ
(なまえ)
あなた
うん?今なんか言った?
るぅと
るぅと
いいえ!何でもないです!それより、さとみくんが?
(なまえ)
あなた
あ、あぁ
(なまえ)
あなた
きょうね?あのさとみ兄が!甘えてきたの!まぁ、6人揃ってシスコンだから、甘えてくるのはありがちだけど、さとみ兄と、ななもり。お兄ちゃんはさ、めったに甘えてこないでしょ?あと、るぅとお兄ちゃんも!
るぅと
るぅと
ま、まあそうですね。。。
(なまえ)
あなた
あ、でも、ちょっと可愛かったよ?
(なまえ)
あなた
さとみ兄
るぅと
るぅと
あなたが、兄を褒めるなんて。。。珍しいですねぇ?(ガチトーン)
(なまえ)
あなた
ゔぅ
るぅと
るぅと
僕は褒めてくれないんですか?
るぅと
るぅと
可愛いって、かっこいいって、いってもらえないんですか?(^-^)
(なまえ)
あなた
すいませんでした。。。
るぅと
るぅと
謝らなくていいんですよ?ただ、ちょっと嫉妬しているだけなので。でも、僕を嫉妬させたんだから、お仕置きが必要ですねぇ。。。
(なまえ)
あなた
えぇ?!何するの?るぅとお兄ちゃん!
るぅと
るぅと
ちょっと来て下さい。
(なまえ)
あなた
は、はい。
るぅと
るぅと
チュッ
(なまえ)
あなた
え、ちょ?!何してるの?!るぅとお兄ちゃん!
るぅと
るぅと
お仕置きですよ?
るぅと
るぅと
もう十分ですかね。。。
るぅと
るぅと
かえっていいですよ?
(なまえ)
あなた
は、はい。。。
(なまえ)
あなた
(って、えぇー???!!!!るぅとお兄ちゃんに、さとみ兄まで!どうしちゃったの?!)
(なまえ)
あなた
じゃじゃあ、ころ兄ちゃんに相談してみよう!

プリ小説オーディオドラマ