第33話

20話
2,891
2021/04/02 04:02
ある日。。。
あなたが学校に行っている時。。。
ころん
ころん
なーくーん!
ななもり。
ななもり。
どしたー?ころちゃーん
ころん
ころん
あのさちょっと提案があってね。。。
ゴニョゴニョゴニョ…………
ななもり。
ななもり。
いいねぇ!やってみる?
ころん
ころん
うん!
ななもり。
ななもり。
ちょっとみんな集めて聞いてみよ!
ころん
ころん
はーい!
ななもり。
ななもり。
みんなしゅーごー!!
さとみ
さとみ
なに?なーくん
莉犬
莉犬
どーしたのー?
るぅと
るぅと
なんですか?
ジェル
ジェル
どしたん?なーくん
ななもり。
ななもり。
あのね、さっきころちゃんが提案してくれたんだけどね
ななもり。
ななもり。
みんなであなたの卒業旅行行こうって!
莉犬
莉犬
おおお!!!いいねぇ!絶対あなた喜ぶよ!
るぅと
るぅと
賛成です!あなた喜ばせましょ!
さとみ
さとみ
俺も賛成!でも。。。日にちとか場所とかどうする?
ななもり。
ななもり。
そうだね。。。
数十分後。。。
全員
全員
よし!!
ななもり。
ななもり。
これで完璧だね!
莉犬
莉犬
よしー!絶対喜ばせるぞー!!!
全員
全員
おー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
ななもり。
っていうことなの!
(なまえ)
あなた
(;-;)
莉犬
莉犬
ええー!?何で泣いてるの!?あなた!
(なまえ)
あなた
だって。。。グスッお兄ちゃん達が私の為にそんなに考えてくれてるから。。。
さとみ
さとみ
あったりまえじゃん!だーいすきなあなたの為だもん!
るぅと
るぅと
そうですよ!あなたが喜ぶことなら何でもやりますから!
莉犬
莉犬
うんうん!おれ、あなたのことだーいすきだから!喜んで欲しいって思うのは当然!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!
全員
全員
どういたしまして!
ななもり。
ななもり。
って!こんなこと言ってるうちにもうこんな時間!遅れちゃうよ!!!!
(なまえ)
あなた
ほんとだ!お兄ちゃん達!いくよ!!
全員
全員
はーい!

プリ小説オーディオドラマ