第19話

💣
839
2019/06/22 14:51
💗   おんに、ちょっとコンビニ行ってくるね!
🌼   1人で大丈夫?誰かと一緒に行った方がいいんじゃない?
 💗   大丈夫だよ!ちょっと行ってくるだけだから!
🌼   気をつけてね!
この時1人でコンビニに行ったのが間違いだった__

カランカラーン


店員)いらっしゃいませー
💗  (牛乳と、お菓子も買っていこうかな)
?)あれ?もしかしてゆじちゃん?
💗  え?
?)やっぱりそうだ、可愛いね
💗  ち、違います
?)ねぇ、そんな事言わないでさ、ちょっと俺らに着いてきてよ
そういって怪しいなむじゃに手首を掴まれる
💗   離してください!
ナムジャ)防弾少年団のあいつらじゃなくて俺らのところに来てよ
💗   嫌です!
運が悪いことに店員さんはお店の裏に入ってしまい、助けを求めることは出来なかった
ナムジャ)ほら、おいで(グイッ
💗   嫌って言ってるじゃないですか!


___ねぇ、うちのかわいいまんねに何してくれてるの?
ナムジャ)お前らのゆじちゃん俺らにくれよ
🐨   あげるわけないでしょ
💗   おっぱ、助けて
 🐨   まずその手を離してくれないかな?
 prrrrr
🐨   あ、ゆんぎひょん、コンビニに来てください
ナムジャ)こいつは俺らが貰うよ、お前らには勿体ねぇんだよ
💗   絶対にやだ!離して!
🐭    ハァハア、なむじゅな
🐨   ゆんぎひょん、こいつです。あなたを連れ去ろうとしてたのは
🐭   お前、あなたに触るんじゃねぇよ、今すぐ離せ
ナムジャ)チッ、

そういってナムジャは去っていった
🐨   おい待て!
💗   おっぱ、いいよ
🐨   でも、
💗   もう関わりたくないから
🐭   あなた、ごめんな
💗   なんでおっぱが謝るのㅎㅎ
🐨   もうちょっと早く気づいていたら、、
🐭   とりあえず帰るか
___楽屋___
🐹  あなた!大丈夫だった?
🐨  知らないグループの奴に絡まれてた
🐰  は?そいつ誰ですか
🐨   捕まえて警察に言おうと思ったけど、あなたがいいって
💗   もう、あの人の顔も見たくないし、会いたくも思い出したくもない
🐴   そっか、ごめんね、辛い思いさせて
💗  おっぱのせいじゃないでしょㅎㅎ
🐯   だからといってあなたのせいでもないんだから
💗   とりあえず私は大丈夫だから
🐭   無理して笑わなくていいんだぞ
その言葉を聞いて私の中で何かが切れたようだった
💗   う、うぅ、
🐥   ギュッ
🐥   怖かったよね
💗   うぅ、ぅ
🐹   絶対に僕たちが守るから








______何も怖くないから_______

プリ小説オーディオドラマ