第22話

💣
765
2019/06/23 02:46
💗  じゃあ、おっぱ、行ってくるね!
🐹   絶対僕たちのところに帰ってきてね!
🐯   あなた😭😭
💗   泣くことないでしょㅎㅎ
💗   ぐくおっぱもいるんだし
🐰   てひょにひょん、心配しないでください、僕があなたのボディガードをしますから!
🐯   ぐが、頼んだよ!
🐭   頑張ってな
💗   いってきます!


今日はドラマの撮影日!

だからかおっぱたちはすごく心配してたけど、なぜかぐくおっぱも着いてくることになったから少しは安心したみたい
💗   もう、心配性すぎるㅎㅎ
🐰   他のグループのなむじゃと共演する恋愛ドラマなんて言ったら大惨事だもん!
🐰   あなたは僕が守るから安心して!
💗   じょんはんおっぱがそんな悪さするわけないじゃんㅎㅎ
🐰   あなたは鈍感だから
💗  ん?何か言った?
🐰  ううん!何も!
💗  私はすごく楽しみなんだよね!
💗   前にじょんはんおっぱと話したことがあって、言い方はドSかもしれないけど、すごく思いやりのある人だなって思ったの
🐰  そうなんだ、
💗   せぶちの人たちはみんな優しいよ!
🐰   そうだね!それは僕も知ってる!





















____ドラマの撮影所に到着_____

プリ小説オーディオドラマ