第33話

💣
623
2019/07/18 06:20



__収録終了__

💎 お疲れ様でした!
💣💗   お疲れ様でした!
👼🏻  あなた、お疲れ
🦍  この子があなたちゃんか!!
💗  あにょはせよー
🐸   やっぱり、ひょんがいってたとおりかわいい❤
👼🏻   ねぇ、これからみんなでご飯食べに行かない?
💗   え!行きたい!!
🐰  あなた〜
💗  あ!ちょうどいい!ぐくおっぱ!
🐰  ん?
💗   これからみんなでご飯食べに行かない?だって
🐰   行きたい!!




ってことで飲食店

※ばんたんと絵文字が被ってる場合は名前で書きます

👼🏻 あなた何食べる?
💗   えーとね、これとこれで迷ってるんだよね
🐯   じゃあ、僕と半分こしよ!!
💗  うん!そうする!!
ホシ)ねね!あなたちゃんってさ、日韓ハーフなの?
💗  そうなんです!!日本も韓国も大好きです♡♡
🐹  あなたは自慢のまんねだよぉー
🐨   じにひょん酔ったね
💗   じんおっぱって酔うとおじさんだね
🐥  ちょㅎㅎあなたㅎㅎ
💗   あはは☆





楽しくご飯を食べましたとさ

プリ小説オーディオドラマ