第3話

💣
1,712
2019/06/08 15:20
💗 え?冗談ですよね?PDにむ
 「いや、本当だ」
💗  なんで私なんかが防弾少年団に?
「正直にいうと、君が練習生になったときから考えていたんだ」
💗  でも、ヨジャグループでのデビューが、
「君以外の人たちでそのグループはデビューしてもらうことになった」
💗  そんな、、、







もちろん、防弾少年団はアイドルとして好きだし、先輩としても尊敬する。
でも、私が7人のナムジャグループに入ることになるなんて、、、





「すまないが、もう決めたことなんだ、マネージャーも君専用のヨジャを付けておいたから安心して」
💗  わかりました、やってみます!
「君ならそう言ってくれると思ったよ。
あと、急で悪いのだが、明日挨拶することになっているから10時にまたここに来てくれ」
💗  了解です、




マネおんにはいい人だといいな、、、

プリ小説オーディオドラマ