第26話

💣
680
2019/06/25 14:50
私が防弾少年団としての活動にやっと慣れた時のこと



とある噂が流れた





"ゆじことくぉん・あなたはもともとArmyでメンバー目当てで防弾少年団に入った"



どこからそんな噂が流れたのかは分からないが、そこから少し防弾少年団の仕事が減った

🐨 あなた、大丈夫、僕たちが守るから
🐥  誰がこんな噂流したのㅎㅎ
🐭   お前、笑ってないとどんどんぶすになっていくぞ
💗   グスッ おっぱぁ😭
🐰   辛いよね、(ギュッ
💗   うぅぅ
🐯   うちの可愛いまんねに何してくれるんだよ!!
🐨  こんなことにかまってる暇はない、気にしないで今まで通り何も変わらずに活動しよう
🐭  こんなこと気にしてたらアイドルなんてやっていけねぇよ
🐹  そうそう!あなた大丈夫!Armyはこんな噂なんて信じてないよ!
💗  ありがとう😊
🐰   あなたは僕たちにとってもう欠かせない存在なんだから





そして私たちは今までと何も変わらずにArmyのために活動した





そして、噂が流れてから1ヵ月後には雑誌の特集にはこんな言葉が載せられた




_防弾少年団は8人だからこそ防弾少年団なんです。1人でも欠けたらもう防弾少年団で居る必要はないし、いられないんです_

プリ小説オーディオドラマ