第29話

💣
677
2019/07/10 10:51
翌日



新聞にこんな見出しが載せられた
『防弾少年団新メンバー早くも熱愛?!』



💗 なに、、これ、
そこには、ゆんぎおっぱと私がこの間買い物に行ったときに取られたいわゆるスキャンダル写真が載っていた


🐭 みんな、ごめん、俺があなたを誘って勝手に行ったんだ
🐨  ゆんぎひょんが言いたいことは分かるけど、今はとりあえず誤解を解かないと
💗  私がVLIVEします
🐯  あなた?!
💗  私が真実を話してからゆんぎおっぱも入ってきて
🐨   、、分かった。
🌼  あなた、大丈夫よ
💗  うん、、





__VLIVE__


💗 みなさん、こんにちは、ゆじです
💗  今朝出てたニュースは知っていますよね?
💗  今から真実を話すのでarmyの皆さんにはよく聞いて欲しいです
army)まさか、こんなことになるなんて思ってなかった
army)だからよじゃは嫌だったんだよ
army)私はゆじちゃんを信じてるよ!
💗   確かに私とゆんぎおっぱは昨日、2人で出かけました
💗  でも、決して交際などはしていません。
ただ、他のメンバーは寝ていたり、不在だったので残った私たちが出掛けただけです
💗   手を繋いだのも深い意味はありません、
army)ゆじちゃん、、😭
army)頑張れ!!
army)深い意味が無いわけないだろㅎㅎ
💗  armyのみなさん、私のことを信じてくれますか?おっぱたちに比べて私はまだまだ未熟で足を引っ張っているけれど、絶対に成長した姿をみせます
💗   私の評判は下がってもいい、でも、今回関わっているゆんぎおっぱや他のおっぱのことを傷つけることだけはしないってことを守って欲しいです
💗   今回はarmyのみなさんに迷惑をお掛けしてすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
🐭   僕も謝ります、すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️
army)もういいから頭上げて😭
army)これだからarmyは止められないㅎㅎ
army)これでゆじちゃんをさらに好きになった❤
army)これからも応援してます!防弾少年団ふぁいてぃん!!



__VLIVE終了__
🌼   あなたーーー!よく頑張ったね!!
🐨  あなた立派だったよ
🐹   やー!誰だ!こんな写真撮ったの!!
🐰   ほそぎひょん、これ撮ったやつ1発殴りに行きません?
🐴   いいねぇー、こっちがどんだけストレス溜まってるか教えてあげようかな♡♡
💗  ほびおっぱㅎㅎ
🐯   とにかく、もう気にしないで大丈夫だからね?
💗   うん、ありがとう!おっぱ!
💗  ゆんぎおっぱも!VLIVEのおっぱすごくかっこよかった!
🐭   お前の方がかっこよかったよ、
🐭   いつもダンスとか歌とか練習してる時と同じ真剣な顔だった



このVLIVEのおかげでスキャンダルは瞬く間に消えていきましたとさ

プリ小説オーディオドラマ