第10話

話そっか。
637
2019/07/14 21:24
にしゃーた
···で、どういうこと?
こた
···あなたは······膵臓が悪いんです、
にしゃーた
そっか···でも治るんやろ?
こた
·····················
にしゃーた
え?治るんやろ?
こた
············もう···難しいです···
にしゃーた
そんな···なんで言わんかったん?
こた
あなたが······言わなくていい、って···
にしゃーた
なんで···俺らのこと信じてへんの、?
こた
違いますッッ!むしろ逆です!
にしゃーた
逆?
こた
はい、。あなたは心配かけたくないから···そんなことでみんなの邪魔したくないって···
にしゃーた
邪魔って···
こた
···すみませんでした···
にしゃーた
なんで謝んねん···
こた
すみません···
にしゃーた
いや、それよりも、これからどうするか話そか···
こた
はい···
にしゃーた
俺は、あなたの思いを大切にしたい。だから、関ジュのみんなには話さないでおこうと思う。
こた
ありがとうございます
にしゃーた
その代わり、俺がそばで見守っとくわ
こた
はい、大丈夫です。
よろしくお願いします
あなた

ん···

プリ小説オーディオドラマ