第8話

塩対応の理由
695
2019/06/21 13:38
コンコン
あなた

しつれいします~

とあ
あなた!久しぶりやな!
るうく
ん。どしたん?
ふーが
やほやほ
あなた

ん~ちょっとこた借りてもええ?

こた
ん、俺?
にしたく
どーぞ!空いてるから大丈夫やで!
あなた

みんなありがと、!

こた
で、何?
あなた

ちょ、こた······

こた
ん、あぁ···わかった
にしたく
???
とあ
何がわかったんやろ···?
ふーが
さぁな
るうく
いとこのテレパシー的な
とあ
そんなんある!?
にしたく
普通に考えてみ?‪wないやろ‪w
ふーが
‪w‪w‪w
こた
じゃ、ちょっと行ってくる。
るうく
ん。いってら
パタン
こた
で?持ってないん?
あなた

今日あいにく家に忘れたんですよ···

こた
いつから?
あなた

レッスン中から···?

こた
はよ言えやバカ
あなた

すみません···

こた
お前一人じゃなんも出来ひんやろ、
苦しくなったらすぐ言えっていつも言ってるやん
あなた

まじごめん···

こた
はぁ···はい、これ。
あなた

さすがこた!いつもありがと!

こた
無理すんなよ?自分のこともっと考えてな?
あなた

でもな···今辞めるわけには行かへんから

こた
もっと体のこと考えて、大事にして欲しいんやけど?
あなた

······ほんとにこたには感謝してるし、確かにうちはこたがいなきゃなんも出来ひん。でもな、

あなた

···うちには、守りたいものがあんねん。

こた
関ジュ、やろ?
あなた

よくわかってるねぇ‪w

こた
従兄弟やから‪w‪
こた
でもな、
あなた

ん?

こた
みんなにバレるのも、時間の問題やで。
あなた

わかっとるよ。
でも心配かけたくないから、限界まで言わない。

こた
言うと思ったわ。
あなた

さすが従兄弟‪w

こた
はぁ···わかった。
気をつけろよ?
あなた

まじありがと。

こた
おん。

プリ小説オーディオドラマ