第9話

雨の日
722
2019/06/22 00:21
あなた

うわーーーすごい雨!!

こた
傘持ってきとらん···
にしゃーた
どーする?雨止むまで待つ?














実は今日······



大ちゃん、うち、彪太郎3人で


ラジオをやる企画があったんでーす!











だがしかし







帰りに雨が降りました、、、、




そして誰も傘を持っていないという、ね。




しかもここコンビニがないんですよ



あなた

どーしましょー···

こた
雨止むまで待ってもいいんやけど···
にしゃーた
でもだんだん強くなってきてるで···
あなた

それな。

こた
でもこの辺コンビニないやん···
あなた

よし!走って帰ろ!!

にしゃーた
はっ!?
こた
まじで言っとるん!?
あなた

まじ!!

こた
なんで···
あなた

だってさ、ここで待ってても時間もったいないやん?だったら早く帰ろ!!

にしゃーた
早くみんなにも会いたいしな!
こた
え!大吾くん賛成なんですか!
にしゃーた
俺はあなたがそれで大丈夫ならええよ!
あなた

ほら!ええやろ?こた!行こ!

こた
はぁ······しゃーないわ、走って帰るか
あなた

ん!!ありがと~!

にしゃーた
ほな行こか!
あなた

うん!

こた
はい!
あなた

じゃ、競走な!よーい······

こた
え!
にしゃーた
よし!
あなた

どん!!!!









よっしゃダッシュするでー!!
あなた

·········って!大ちゃん速!!

にしゃーた
あなたが遅いだけやろ~‪w
こた
え、じゃ俺も抜かそーっと))
あなた

は!?こたもうち抜かすん!?

こた
知るか
にしゃーた
‪w‪w‪w‪w
はよ追いついてこいや~
あなた

·········











ドサッ······
にしゃーた
ん?あなた?
こた
···!!やばい!!
あなた

············
(倒れている)

こた
あなた!おい!!
にしゃーた
ちょ······どういうこと?
こた
あなた!あなた!!
にしゃーた
救急車呼ばな···
こた
やめてください!!
にしゃーた
!!
でも······
こた
あなたはそれを望んでないです!
にしゃーた
······あとで、話してくれるな?
こた
、、、はい、もちろん。

プリ小説オーディオドラマ