第11話

復活!!
614
2019/07/14 22:17
あなた

ん···

こた
あなた!!!
にしゃーた
あなた!!!!
あなた

んん?どしたん?

にしゃーた
どしたん?やないって···
こた
大丈夫なん?
あなた

全然へーき。なんかあったん?

こた
なんかって、笑
にしゃーた
お前が倒れたから心配してたのに···‪w
あなた

笑笑笑
こた、大ちゃんには話した?

こた
おん。したで
にしゃーた
聞いた。これからは俺が様子見係みたいな感じでいるけど、ええ?
あなた

ええよ~ありがと~

にしゃーた
ん。
こた
じゃ、レッスン行くで
あなた

うえーーい⤴︎

にしゃーた
楽しそうやなぁ‪w
こた
テンション崩壊してるで
あなた

ええやん。はよ行こや~
いっぱい練習してファンのコたちにいいパフォーマンス見せるでー!

にしゃーた
珍しく気合い入ってるやん‪w
こた
ですね‪w
プルルルルルル
あなた

ん、ちょいまち~

あなた

もしもし?なに?

みっちー
なに?やないって···
ながお。
あなたーー!!
あなた

けんけんーはーぁーい?

ながお。
今度タピ活しよや~
あなた

もちろん!行くで~

みっちー
って!!ちゃうやろ!
あなた!レッスンやるからはよこいや!
にしゃーた
ほんまごめん!すぐ行くわー
みっちー
大吾くんもおるんですか!
今大橋くんが電話してるんですよ!
にしゃーた
え?ほんまや···スマホ鳴ってたわ···‪w
あなた

ちょ気付けや~‪w

こた
‪w‪w‪w
ながお。
大橋くん!大吾くんあなたと一緒にいましたー
はっすん
え!そうなん!俺の努力無駄やん~
じょー
なんもしてへんやろ‪w
はっすん
バレたか‪w
あなた

はっすんー!じょー!
今から行くでー

じょー
おけー待っとくわー
はっすん
はよ来てな!
あなた

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あなた

てかさっきから卍とりゅうちぇの声だけ聞こえないんやけど、いないん?

りゅうちぇ
りゅうちぇおるで~♡♡
あなた

おーー可愛ええな♡♡

りゅうちぇ
ありがとう♡♡
あなた

卍は?

まんじ
俺呼ばれました?
あなた

おるやん

まんじ
どしたん
あなた

どーもしないわあほ。

まんじ
はよこいやあほ。
あなた

あほとちゃうわあほ。

まんじ
あなたがおらんとつまんないやん
あなた

ん?なんか言った?

まんじ
なんも言ってへんよ、空耳やろ
にしゃーた
おーーい
進まんからそろそろ切るでー?
あなた

はーーい
みんなじゃーねーー!

ながお。
またなーー
りゅうちぇ
ばいばい!
まんじ
じゃ
みっちー
待ってるでー!
はっすん
じょーくんー
じょー
うっさいわアホ
プツ
あなた

まじで賑やかやなぁ‪w

こた
行きましょうか、
にしゃーた
うん、今日も頑張ろかー!

プリ小説オーディオドラマ