第7話

塩対応(?)
727
2019/06/18 14:08
じょー
なぁ、あなたー
新しいネタ見てくれへん?
あなた

ん。あとで見るわ。

じょー
おお···
はっすん
あなたーー!俺のプリンは?
また無くなったんやけど!
あなた

はぁ···知らんわ。
また買えばええやん

はっすん
それは···そうなんやけど···
まんじ
あなた、鏡持ってて?
あなた

それで恭平写すんやろ?
自分でやれやあほ。

まんじ
グサッッ
アホ···
りゅうちぇ
ねぇあなた~?
りゅうちぇとパフェ食べにいこ?
あなた

ごめんりゅうちぇ。
今度行こ!

りゅうちぇ
わかった~
みっちー
あなた!!
ストロベリーナイトサーガ見よ!!
あなた

ん···また後でな。

みっちー
おおん···
ながお。
あなたあなた!!
新しいタピオカのお店見つけたんやけど、今から行かへん?
あなた

ごめんけんけん···
それ明日でもええ?

ながお。
全然ええよ!明日行こか!
あなた

ん···ありがと

にしゃーた
あなた······?
あなた

大ちゃんどしたん?

にしゃーた
顔色悪いで?大丈夫?
あなた

···!!!!!!
大丈夫やからっ!気にせんといて!

にしゃーた
でも······
あなた

うちは元気やもん!顔色悪くないやろ?

にしゃーた
うん···今は大丈夫そうやけど···
あなた

ほ~ら!大丈夫やって!

にしゃーた
んん···ならええか···
あなた

あ!!うちちょっと彪太郎のとこ行ってくるわ!

りゅうちぇ
行ってらっしゃい~
はっすん
じゃあな~
じょー
いつ頃戻ってくるん?
あなた

10分くらいで戻ると思う!

じょー
ん。分かった。
あなた

ありがと、じゃあね!

まんじ
ばいー

プリ小説オーディオドラマ