第5話

皆様にご報告があります!
3,763
2020/02/02 13:16
@
adati
前に言ってた兄弟の事ですがこの4人が私の兄弟です。私の本名は安達あなたであってますが。長女Amiの本名は安達あみです。そして、長男佐藤大樹の本名は安達大樹です。佐藤は母の旧姓を使っています。そして、二女佐藤晴美の本名は、安達晴美です。佐藤はこれも、母の旧姓を使っています!そして、次男川村壱馬の本名は安達壱馬です。川村は祖母の旧姓を使っています。ご報告が遅くなりすみませんでした。
あみねぇとは19歳離れてて、大樹兄ちゃんとは13歳離れていて、晴美ねぇとは12歳離れていて、壱馬兄ちゃんとは、11歳離れています。
@
あなたちゃんの兄弟がこの4人って言われたら確かに似てるし納得する。
@
えーあなたちゃんの兄弟ってこの4人だったんだ。結構ビックリ_
@
あなたちゃんが歌とダンスが上手い理由わかった!だって歌は4人とも上手いし、そのうちの2人はボーカルだし。4人ともダンス上手いし。そのうちの2人パフォーマーだし。ボーカル2人さえもダンス上手いもんね。納得するは!

プリ小説オーディオドラマ