前の話
一覧へ
次の話

第1話

新メンバー
1,020
2020/02/02 07:51
@adati






今日からGENERATIONSfrom EXILE TRIBEに新メンバーとして入りました安達あなたです。皆さんの脚を引っ張らないように頑張って行きます。よろしくお願いします!そして、ファンの皆さんどうか暖かく見守ってくれると幸いです。
@sirahama alain
GENERATIONS代表として言います。
あなたはもう俺たちのメンバーだから楽しくやって行こうな!あと、これから色々とあると思うけど、一緒に頑張ろうな!これからよろしく!
@exile akira
EXILE代表として言います!
あなたよろしくな!これから色々あると思うけど頑張ろうな!
@exile naoto
三代目代表として言います。
あなたよろしく!これから色々あるけど、頑張ろうな!
@sakamoto Jin
RAMPAGE代表として言います!
あなたこれからよろしく!BOTとかで色々絡みがあると思うからよろしくな!
@sato taiki
あなたこれからよろしくな!俺達もBOTとかで色々絡みがあると思うからよろしくな!
@tatibana kenti
あなたこれからよろしく!色々絡みがあると思うけど、一緒に頑張ろうな!
@hukahori miku
あなたこれからよろしく!俺らもBOTで色々絡みがあると思うから、よろしくな!あと、一緒に頑張ろうな!
@
男の子みたいだけど、女の子にも見えるどっちだろう?
@
何歳かなぁ〜
なんか小さいし幼そう!
@
GENERATIONSに新メンバーだぁーやったね!
@
女な気がするのは私だけ?
@
次の投稿は自己紹介みたいなのがいいなぁー!
@
確かに次の投稿は自己紹介か質問コーナーがいいなぁー!

プリ小説オーディオドラマ