第2話

1話
73
2021/12/29 14:31

ペンブログ✐☡ ⋆*
みなさーん、アンニョハセヨー
ユリです!
今日は私の最愛の推し、あなたちゃんを紹介しますね!

芸名:NOAHノ ア

本名:姫乃ひめのあなた

出身国:日本🇯🇵[福岡県]

line:00line

誕生日:3月24日

身長:161cm

体重:42kg

事務所:PLEDISエンターテインメント

グループ:SEVENTEEN(ボーカルチーム)

ポジション:メインボーカル、リードダンサー、ビジュアル、マンネ

趣味:曲作り、スイーツ巡り

あだ名:姫、お嬢、NOAH、あなた
とりあえずこんな感じなんですけど...

可愛すぎません?もはや罪ですよねぇこの可愛いさは"(∩>ω<∩)"さすがビジュ担ですね👏

そしてそして芸名の『NOAH』には喜びと安心という意味があって、あなたちゃんは、Caratに音楽を通してこれを与えたいと思ってこの名前にしたらしいです!

ボカチでありながらも、パフォチ並にダンスもできるあなたちゃん。天才マンネですね✨✨

あなたちゃんは愛嬌は苦手って言ってますが世界破壊レベルに可愛いです( ˙-˙ )

こんな可愛いあなたちゃんにメンバー達もメロメロみたいですねㅋㅋ
まだまだ語り足りないんですが、今日はここまでにしときます笑笑

またね👋

プリ小説オーディオドラマ