第23話

番外編
5,028
2019/01/01 13:38
ジャニーズを退所したひな。その後のお話。
聖奈 ままぁ〜
翔 ぱぱぁ!
あなた
あなた
なーに聖奈?
永瀬廉
どうした翔?
そう、私あなたと廉の間には子供が二人で来ているんです!
聖奈 せいなね、しょうといっしょにえーかいたの
しょう ママとパパだよぉー
あなた
あなた
ほんと?!ありがとう!
永瀬廉
ありがとう!
聖奈 あとね〜せいないもうとがほしいのぉ!
翔 しょうはおにいちゃんになりたい!
あなた
あなた
そっかぁ〜(廉を見る)
永瀬廉
神様に頼んどくといいよ!(あなたを見る)
あなた
あなた
そうだね!(小声で「どうしよう?」)
永瀬廉
うん!(小声で「じゃあ作りますか笑」)
こんな幸せな家庭になった永瀬あなたと永瀬廉でした。
大野智
あなたが、あなたが結婚して大野じゃなくなったぁぁぁ(泣)

プリ小説オーディオドラマ