第17話

動画
5,635
2018/12/30 08:21
マネージャー あなた。
あなた
あなた
ん?
マネージャー うち、さっきの撮影のときひながあなたの足踏んでるところの動画撮った。
これをみんなに見せよう。
あなた
あなた
うん。撮影終わったら見せよう。
カメラマン Sexy Zoneさーん撮影です
Sexy Zone
はーい!
配置は
   カメラ
  勝利 未来
 風磨   健人
聡      マリウス
カメラマン 笑ってー よし、OKです!
Sexy Zone
ありがとうございます!
カメラマン 次King & Princeー
King & Prince
はーい/はぁい♡
配置は
    カメラ
    紫耀 
   廉  優太
  海人   勇太
 玄樹     ひな 
カメラマン 笑ってー。よしOK!
King & Prince
ありがとうございます!
マネージャー ちょっとみんな帰る前にこっち来て。
King & Prince
はーい
Sexy Zone
はーい。
マネージャー これ見てほしいの。
永瀬廉
これって…さっきの撮影のときの
King & Prince
えっ…ひな?
ひな
ひなやってないよぉ〜♡
佐藤勝利
まだ言う気?
マネージャー これであなたのこと信じる?キンプリの皆さん。
King & Prince
信じる。 ごめんなさい。あなたちゃん
あなた
あなた
ううん。全然平気。
菊池風磨
ひな。お前こそジャニーズ辞めろ。
ひな
うわぁぁぁん(泣)
助けてぇ紫耀くぅん(泣)
平野紫耀
ごめん。お前に手を貸したくない。
ひな
もういいわ!
辞めてやるわ!ジャニーズなんて。
あなた!覚えときなさいよ!またお前を殺しに来る!必ず。
そう言ってひなは出ていった。
あなた
あなた
また、?殺しに来る?
どうしよう。
永瀬廉
その時は
キンプリ/Sexy Zone 
俺らが守る!
あなた
あなた
別に守ってくれなくても///
佐藤勝利
あなたのツンは治らなかったw

プリ小説オーディオドラマ