第5話

King & Princeの女の子
5,953
2018/12/28 00:35
あなた
あなた
おはよー(大きめな声)
佐藤勝利
おはよー。
菊池風磨
おはよ。てかうるさい
中島健人
おはよー。あなたーー(抱きつこうとする)
あなた
あなた
おはよー(華麗によける)
Sexy Zone
ふっはっはっはっはっw
マリウス葉
今のキレBeautiful 
中島健人
あなたちゃん…
中島健人
なんでなんで避けるんだァァァ
あなた
あなた
はいはい。
コンコン
あなた
あなた
誰だろ〜?
佐藤勝利
どうぞー。
King & Prince
失礼しまーす
挨拶に来ましたー
あなた
あなた
キンプリ!!
菊池風磨
はしゃぎすぎだろあなたw
ひな
こんにちわぁ♡昨日からKing & Princeのメンバーになったひなでぇす♡
Sexy Zone
(うわ、ぶりっ子ちゃんだぁw)
中島健人
うん、よろしくね。
ひな
健人さぁん!よろしくお願いしますっ♡
菊池風磨
宜しく。
ひな
風磨さぁん!♡よろしくお願いしますっ♡
マリウス葉
よろしく!
ひな
マリウスさん!♡よろしくお願いします♡
松島聡
よろしくねっ
ひな
はいっ!♡よろしくお願いします♡
あなた
あなた
よろしくね!
ひな
あ、よろしく。
あなた
あなた
(何だろう。態度が違う。)
永瀬廉
今日のMステ頑張りましょう!
Sexy Zone
うん!
永瀬廉
あなたじゃあな!
あなた
あなた
待って廉!
ぎゅってして!///
永瀬廉
しゃーないなー笑
(抱きしめる)
あなた
あなた
ふぅ。廉チャージ完了!笑
永瀬廉
俺もあなたチャージ完了笑
King & Prince
ほら行くよ!彼氏さん?
永瀬廉
はいはい。じゃっ。
ひな
失礼しましたぁ。♡ 
(なんであんな奴が廉くんと付き合ってるわけ?あのあなたって奴に廉くんは渡さない!)
佐藤勝利
お前なんかされるぞきっとw
あなた
あなた
それは察せた笑
菊池風磨
まぁ、なんかあったら言えよな?w
あなた
あなた
おっツンデレ風磨が頼れるおにぃに笑
菊池風磨
お前助けねーぞw
あなた
あなた
はいはい。助けてーふうまー(棒)
菊池風磨
うざいわw
Sexy Zone
ww
そのあと何されるのか、この頃のあなたは知るわけがなかった。

プリ小説オーディオドラマ