第16話

2グループで写真撮影
5,568
2018/12/28 08:34
スタッフ Sexy Zoneさん、King & Princeさん準備お願いします。
永瀬廉
はい。
あなた
あなた
はい。
King & Prince
はーい
Sexy Zone
はーい
カメラマン よろしくお願いします。まず2グループ混合の写真撮影を行います。あなたさんとひなさんを隣同士真ん中にしてその両側に一人後ろに残りという形になってください。
配置は

      カメラ
  勝利 ひな あなた 廉
紫耀 健人 勇太 風磨 優太 聡
  海人   玄樹  マリウス
あなた
あなた
(ひなちゃんの隣ダイジョブかな。)
永瀬廉
(あなたになんかあったら絶対守る)
撮影中
ひな
(足を踏む)
あなた
あなた
イッ
あなたさーん笑ってー
あなた
あなた
は、はい。ごめんなさい!
ひな
(足を強く踏む)
あなた
あなた
イッタ(小声)
永瀬廉
どうしたあなた(小声)
あなた
あなた
な、何でもない(小声)
永瀬廉
(あなたが何でもないっていうときは絶対何かある時だ。ん?ひながあなたの足を踏んでる…)
佐藤勝利
(さっきからひなあなたの足踏んでるな。)
カメラマン OKですありがとうございます!
平野紫耀
どんだけNG出せば気が済むの?裏切り者
あなた
あなた
ご、ごめんなさい。
永瀬廉
ちょっと座ろうかあなた
佐藤勝利
そうね、俺らと話そう
あなた
あなた
うん。
椅子に座る
永瀬廉
あなた靴下脱いで?
あなた
あなた
う、うん。
佐藤勝利
やっぱ血出てる。痛かったよな
あなた
あなた
二人とも気付いてたの?
永瀬廉
当たり前笑
佐藤勝利
そうそうw
あなた
あなた
ありがとう…(泣)
永瀬廉
泣くなや笑
ほら治療完了
佐藤勝利
笑ったほうがあなたはかわいいよ?
あなた
あなた
あ、ありがとう!(ニカッ
カメラマン あと五分休憩入れたらSexy Zone撮影でーす
Sexy Zone
はーい

プリ小説オーディオドラマ