第28話

番外編part4
3,637
2019/01/27 01:37
あなたside
今日はオフの日!廉もオフだったかな?
あなた
あなた
廉?今日オフ?
永瀬廉
いいや、午後から仕事やで
あなた
あなた
そっかぁ
あなた
あなた
朝ごはんできたから起きて?
永瀬廉
嫌やー
あなた
あなた
だーめ!起きるの!
永瀬廉
あなたも一緒に寝ようや(抱きつく)
あなた
あなた
ちょっ///
永瀬廉
あれ?今照れたんとちゃう?
あなた
あなた
照れてない!
永瀬廉
じゃあこれは?(キスをする)
あなた
あなた
///
永瀬廉
照れたやろ?
あなた
あなた
照れた!照れたよ!
永瀬廉
ほんまかわええなぁあなたは
あなた
あなた
早く起きてよ〜
永瀬廉
分かったから笑
朝ごはんを食べ終わる
永瀬廉
あなた?あんな俺な撮影で北海道に2泊3日すんねん
あなた
あなた
ほんとに?
永瀬廉
うん。
あなた
あなた
誰と?
永瀬廉
何かなそれがちょっと分からんくてなアナウンサーと北海道を満喫しようってコーナーらしいんや
あなた
あなた
そっか…頑張って!((ニコッ
永瀬廉
おう!
2泊3日撮影当日
廉side
あー3日間もあなたに会えないとか辛すぎんねんけど
あなたには言ってないけどアナウンサーぶりっ子で有名らしいし…
永瀬廉
おし、行ってくるわー
あなた
あなた
廉!耳貸して?
永瀬廉
ん?
あなた
あなた
愛してるよ。(耳元で)
永瀬廉
///俺も。
永瀬廉
行ってくるな(おでこにキスを落とす)
あなた
あなた
うん。気を付けて!
あなた可愛すぎ笑今家出たばっかやけどもうあなたに会いたいわ笑
現場に到着
永瀬廉
よろしくお願いします
アナウンサー「よろしくお願いしまぁすぅ♡♡」
でた、ぶりっ子笑
撮影開始
アナウンサー「ここが北海道で人気のぉお店らしいですよぉ♡れんくぅん、入りましょうかぁ。」
永瀬廉
そうですね入りましょうか
あのアナウンサーほんとにあざといな笑
1日目終了後
アナウンサー「れんくぅん、寝るお部屋私ぃ一人怖いからぁ一緒に寝てくれませんかぁ?」
永瀬廉
嫌です。スタッフさんと寝てください
アナウンサー「私ぃ廉くんと寝たぁい♡」
永瀬廉
嫌です
アナウンサー「分かりましたぁ…」
いじけても無駄やし笑
永瀬廉
では部屋戻るんで
アナウンサー「待ってくださぁぃ」
え、何?なんで追いかけてくるん?
あ~分かったわ俺が部屋入ってドア閉めようとした瞬間に入るっていう事やな笑そんなん絶対させんわ笑
永瀬廉
(部屋まで走りすぐ鍵を閉める)ふぅ。俺案外速いな笑
アナウンサー(部屋のドアを叩きながら)「れんくぅん♡開けてぇお話しよぉうよぉ♡」
これはもうあざといを通り越してキモいわ笑
永瀬廉
すいません。もう眠いんで
ホントは眠くないけどな笑あなたに早く電話したいし
永瀬廉
よし、あなたに電話かけよ
あなた
あなた
もしもし?(泣き声)
永瀬廉
なーにあなた泣いとるん?
あなた
あなた
泣いてないよ笑
永瀬廉
ホントは俺も今すぐあなたに会いたいねんけど、あと2日だから待っててな?
あなた
あなた
うん!ありがとっ廉!
永瀬廉
おう!
やっぱりあなたが1番やな。
永瀬廉
俺も…寝よ…








続く

プリ小説オーディオドラマ