第7話

Mステ
5,668
2018/12/28 06:05
あなた
あなた
Mステだー頑張んなきゃ笑
中島健人
いつも頑張ってるだろ?w
あなた
あなた
それでも頑張りたい。以上!
佐藤勝利
またツンだぁーww
スタッフ 失礼しまーすそろそろ収録でーす
Sexy Zone
はーい
収録が始まりタモリさんとのトークに
タモリさん 続いてはSexy Zoneです。
Sexy Zone
よろしくお願いします!
タモリさん あなたちゃんはKing & Princeの永瀬廉くんと付き合ってるんだって?
あなた
あなた
そうです。付き合わさせて貰ってます笑
一応ファン公認なんで週刊文集には撮られないんですけど笑
永瀬廉
付き合わさせて貰ってますって笑
タモリさん どうなの、最近
あなた
あなた
えっと、一緒に住んでるんですけど、自分が作った料理を美味しそうに食べるんですよ彼。それがほんとに嬉しいです。笑最近は、二人とも忙しくなってきて一緒にご飯食べるって事が無くなってきて悲しいです。
菊池風磨
すみません。あなたは、廉のことになると止まらないんですw
タモリさん そうなんだwじゃっスタンバイお願いしまーす
アナウンサー Sexy Zoneでカラクリだらけのテンダネスです。どうぞ。
〜演奏終了後〜
タモリさん ここで一旦CMです。

プリ小説オーディオドラマ