第2話

変態美ボイスイケメン
1,709
2021/02/07 10:24
あなた「はぁ〜」


結「どしたの、ため息ついて」
あなた「ゆいぃー!!朝から大変なんだよおお」

結「ああ、梅原さん??」


私と同僚の結は、アニメーション制作会社で働いてる。

ここでは、アフレコなども行われ、声優さん達がよく出入りする。
梅原さんもそのうちの1人。
けど、梅原さんと私が隣に住んでいて、変態だって事は、結にしか言ってない。

結にすら言わない方が良いのかもしれないけど、、、
あなた「今日のは私が悪いのかもしれないけどさぁ。あの解釈はおかしい。誘ってんのって。」

結「でも私と話しても、めっちゃ素っ気ないよ梅原さん。あなたに気があるんじゃない??」

あなた「なわけ笑」


結「いや、なくも無いよ?お、噂をすれば、、」

梅原「よろしくお願いします。」



そう言ってディレクターさんと話てる。



声と容姿はどストライクなんだけどな、、


性格がね、うん、損してる。








梅原「さっきぶりぃ、お隣さん」
あなた「どうもぉ、先程はお見苦しい姿をお見せしてしまい、、なんと言うか、、その、、」


梅原「いいって。朝言ったじゃん。いいもの見れたって。辛い時思い出すわ」

あなた「それはフォローでも何でもないですよね??性格出てますよ?」


梅原「お隣さんにしか出ない性格だけどね。じゃぁねー」



あなた「( `_´)チッ」

結「仲えぇのぉ」

あなた「変態美ボイスイケメンがっ!!」

結「褒めてんの、ディスってんの?」

あなた「どっちも!!」

結(あってると思うんだけどなぁ、、あの二人。)
きょう☆
きょう☆
我は変態な梅ちゃんの方がとぅき♡♡

プリ小説オーディオドラマ