第5話

混乱
1,399
2021/02/11 10:11



あなた「照れてますよ?」













梅原「ほ、ホントに来るとは思ってなかったから、、、それに、、女性とハグしたのは、初めてだし、」


あなた「え、初めて!?あんなに変態なのに!?」

...オット口が滑った


梅原「お隣さんにしか変態じゃないもん俺。」



自覚はしてるのね。


でも、私だけって、、、




あぁ、そう言う事ね。






あなた「 ゛ただのお隣さん ゛

にそう言う事してたら、勘違いされますよ?




変態な行為する相手ちゃんと選んだ方がいいと思います。」


































え、何この沈黙、、

















梅原「そっか。。゛あなた ゛は、俺の事ただのお隣さんとしか思ってないんだ。」




え、、??あなたって、、言ったし、、

待って待って混乱!!



梅原「いやwそりゃそーだよな。



俺変態だもんな。俺なりに相手は選んでるんだけどな。」




梅原「ごめんごめん、ご飯も無しね。

お家でゆっくり食べて。あなた似合わせる顔ないわ」








そう言って家から追い出された




















混乱しまくって状況が掴めない。







でも、家に戻ろうとする時に









カーテンの裾から見えた梅原さんは














見たことの無い、沈んだ表情で俯いていた。

プリ小説オーディオドラマ