第12話

じゅういちわー。
186
2022/04/10 03:52
次の日。
起きたら勝己はいなかった。
そして机の上に手紙が置いてあった。
その内容……。
最死 爆強殿

はやく来い
じきに体育祭があるだろう。
めんどうなことはしたくない。
ルビーの店の隣の路地裏に今日来い。







あぶれ
あなた
なにこれ。ヴィラン連合からじゃん…。
ルビー屋ってどこだし…。
あなた
ん?あぶれ?
ボワァ🔥
あなた
また文字出てきた…。
体育祭の件忘れてないだろうな?
お前を必ずこっちに連れて行く。







あぶる前の文は縦読みもできるのです!
もう________復讐劇(ふくゅうげき)を…はやく来い!!

※__←これに縦読みの言葉をいれるのですよ!
あなた
完全に忘れてた( ̄▽ ̄;)
3位以内に入れなければいいんだもんね!
勝己と本気の勝負しようって言ったのにな…。
あなた
最後の方の文トガちゃんかな?
ふふ、かわいいな。(˶˙º̬˙˶)*॰
あなた
縦読み…は、じめ、る?
復讐劇を始めるってことか…。
あなた
少しだけなら、オールマイトへの仕返し…いいよね、( ̄▽ ̄)


























はい!どうもAYUNA😊です!
のんきに顔出すな!って思ってる方すみません!
本日からまた投稿を再開したいと思います!
長らくお待たせ致しました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ