第11話

じゅうわー。
235
2021/12/18 10:33
みんな
あなたちゃん/くん/さん!おかえりなさい!!!
あなた
おぉwただいま!
私がいない間に大変だったんだってね。
あなた
肝心な時居なくてごめんね。
みんな
大丈夫!
相澤消太
おまえら遅いからそろそろねro…爆豪…帰ったのか。よく戻ってきた。
爆豪勝己
よし…ほかのやつらいねぇな。
あなたは、疲れてんだ!休ませてやれよ!
八百万百
そ、そうですわね。あなたさん!お疲れ様でした。おやすみなさい。
あなた
ありがとう( *´꒳`* )
おやすみ(*^^*)
みんな
(かっこかわいい///)
爆豪勝己
他の奴らと喋りすぎ…俺がいちばん話したいのに……。
あなた
ありがとうね、勝己(*ˊᗜˋ)
INベット。
爆豪勝己
ベッドでのハグ)もう居なくなんなよ…。
あなた
ありがとうね(*^^*)
あなた
迷惑かけてごめんね。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
爆豪勝己
俺がいないとあなたを守れないだろ…。
あなた
うん。ありがとう( *´꒳`* )
おやすみ勝己。zZZ
爆豪勝己
守りたいほど好きってやつ本当っぽいな…。
爆豪勝己
口へチュッ)好きだ。あなた。
勝己はあなたの胸に顔をうずくめ寝た。



































受験期なので、終わるまで投稿をストップしようと思います。
じゃあ、アディオス( ̄^ ̄)ゞ

プリ小説オーディオドラマ