前の話
一覧へ
次の話

第1話

おーはーなーし。いちわー。
879
2021/08/24 16:37
こんにちは!
あなたです!勝己の姉です!
ご報告した方がいいかと思い、話します!
私あなたは、勝己と同じ雄英に入ることが出来ました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
はじめてだからみんなに言うね!
私の個性は回復と最強だよ!
チートやんwって思うでしょ?そーなのよw
話が長くなったね!本編へ٩(.^∀^.)งLet's go
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
かーつき!学校いこ!
爆豪勝己
わかった。
あなた
行ってきマース!
テクテクテク
あなた
本当に同じ高校で良かったー(*^^*)
爆豪勝己
そーだな。
モブ
ね〜そこの姉ちゃん!
俺と遊びない?そんな強面の彼氏より俺の方がいいでしょ?《ガシッ》
爆豪勝己
あ”?あなたの手を握るんじゃねぇ!!《バァン!!》
モブ
ス、すみませんでした!!
(タッタッタッ
爆豪勝己
あなた大丈夫だった?
火傷してない?(アセアセ(;´∀`)
あなた
かすり傷はあるけど、全然大丈夫だよ!
爆豪勝己
本当にごめん……。後で手当するからな!

プリ小説オーディオドラマ