前の話
一覧へ
次の話

第610話

* ☀︎ * 作者から読者様へ
1,650
2022/05/20 09:00



















どうも皆さんこんにちは!チェミノンです!
























本作を最後までご覧頂き、誠に有難う御座いました!




















沢山の応援とコメント、嬉しかったです😭




















それに、☆900超えるなんて思ってもなかったです






















本当にありがとうございます🙇‍♀️






















めちゃくちゃ急な終わり方で申し訳ないです




















これ以上話が思い付かなかったもので… (((



















ミステリー要素あるとか言っておいて全然なかったですね💦























相変わらずファンタジー満載なチェミノンワールドでした、すみません←





















それでも沢山の方に読んで頂けて嬉しかったです!






















もうこれで本作は終了でその後とか書きません。






















予めご了承願います








































































































これで殺し屋の花嫁は完結ですが、























まだ卒業作の番外編が完結してないので、





















もし良ければ見に行ってみて下さい






















また、ドS悪魔の方も修正中ですが、見に行ってみて下さい





















只今テスト期間中の為、修正は一時停止しております





















テストが終わり次第また修正して出します




































































はい、という訳ですが、長くなってしまい申し訳ありません


























感謝ばかりでくどいですが、本当に今までありがとうございました






















思い付きで自己満で書いたのにこんなにも多くいいねを頂けて頭が上がらないです
























毎話いいねしてくださる方認知してます




















ログアウトするまでこんなチェミノンを宜しくお願いします🙇‍♀️
























もし良ければお話の感想等聞かせて頂けると嬉しいです😊























それではまたお会いしましょう!























여러분 안녕❗️
























체미넌 🐇🎄🐕

プリ小説オーディオドラマ