第253話

2,731
2021/04/28 07:18




















ジミンside

















ジミン
ジミン
ふっ…思う訳ないよ
(なまえ)
あなた
え?
ジミン
ジミン
さっきも話したけど…あの時のまま
(なまえ)
あなた
っ!
ジミン
ジミン
やっぱりグガはグガなんだよ
ジミン
ジミン
どんなに道を踏み外しても、良心だけは絶対なくならない
ジミン
ジミン
だから…多分"それ"が出来るんじゃないかな?











きっとそうなんだよ…何年経っても















やっぱりグガはグガだから

















(なまえ)
あなた
グク…一生懸命ジミンさんの入院費稼いでました
ジミン
ジミン
え?
(なまえ)
あなた
本当なら臓器移植とかされてもおかしくなかった
(なまえ)
あなた
だけど…大事な人だし諦めたくないって…ずっと頑張ってました
ジミン
ジミン
そっか…お礼言わないとな…
(なまえ)
あなた
またグクとゆっくり話してみてください
ジミン
ジミン
うん、ありがとう教えてくれて
(なまえ)
あなた
いいえ










流石グクの花嫁なだけあるなㅎㅎ















大丈夫…心配には及ばないよ

















ありがとうグガ…そしてあなたちゃん

















ジミンside終了



















To be continued.

プリ小説オーディオドラマ