第410話

2,419
2021/07/10 07:00




















切ないグクの目が全てを語る



















この先耐え難い辛い離れがあること


















そしてずっと一緒にいたいと強く願う気持ち

















さまざまな感情がグクの目から伝わってくる



















グク
グク
もうどうすりゃいいかわかんない
グク
グク
離れたくない…けど離れなきゃいけない
グク
グク
もう…警察だって動き始めてる
(なまえ)
あなた
っ!!
グク
グク
どのぐらい離れなきゃいけないのかはわからない
グク
グク
前は大体1ヶ月って長さがわかってたけど…今回は違う
グク
グク
絶対1ヶ月よりは多いし下手をすれば1年ぐらいになるかもしれない
(なまえ)
あなた
そんなに…長く?
グク
グク
そう……だから離れられなくなるんだよ
グク
グク
期間がわからないからこそ離れたくない
グク
グク
1年とか絶対耐えられないから











どんどんと明かされるグクの本音



















私も気付いてはいるんだ


















もう警察が動き始めて危険だということを
















To be continued.

プリ小説オーディオドラマ