第27話

episode26
112
2022/09/19 13:51


着信履歴を見ると"平野 紫耀"という文字が出ていた
中島(なまえ)
中島あなた
あぁ、紫耀か…


急用かなぁ…。それともなんかあった?

とりあえずかけ直してみよ


プルルルルル…📞

中島(なまえ)
中島あなた
…もしもし?
平野紫耀
あ、もしもし?あなた
中島(なまえ)
中島あなた
紫耀、何かあったの?
平野紫耀
え、いや…特には


あー、暇電ってやつですか。

平野紫耀
って言うのは嘘です笑
中島(なまえ)
中島あなた
はぁ〜?!笑
平野紫耀
wwいや、あなた…再テストいつなのかな?って、
中島(なまえ)
中島あなた
あー、来週だよ
平野紫耀
今日まともに教えれなかったし、、明日からちゃんと教えてあげる
中島(なまえ)
中島あなた
えっ、!ほんとに?!
嬉しい!!ありがとう!!
平野紫耀
…それだけ、じゃーな


紫耀はそれだけ言い、ほぼ強引に電話を切られた

中島健人
なぁーに、もしかして彼氏~?


電話切って、リビングに戻るとそう言われた


中島(なまえ)
中島あなた
だーかーら!違うって!!

プリ小説オーディオドラマ