第3話

さよならなんて言わないで/彼氏の有岡くん
337
2018/07/03 14:12
『ねぇ、あなた??』


『別れよ、』


「……、」


悲しかった。


でも、理由はなんとなく分かる。


元カノのあの子。


先週、だいきと揉め事になって、


だいきの自転車の前に飛び出したあの子を、


だいきはひいてしまった。


あの子はきっと、今入院している。


「なんで…??」


『俺は、あいつに一生残るかもしれない傷を付けた。』


『だから、あいつのそばに居てやらなきゃ…、』


ほら、


だいきは優しいから


すぐ責任を背負い込む。


「だいきは、悲しくないの…??」


「私と別れるの、嫌じゃないの…??」


『嫌だよ、』


だいきの目から一筋の雫が


泣いてる、


だいきが泣くなんて久しぶりだな。


『俺だって、やだよ、』


掠れた声で言う。


頬に冷たい感触が伝う


私も泣いてるんだ、


私は、涙声で言う。











──────────────────











「さよならなんて、言わないで、??」

プリ小説オーディオドラマ