第8話

今日も、明日も。/彼氏の裕翔くんと。
155
2018/07/24 14:42
カシャッ





─────────────────







おれは



目まぐるしく変わる季節と、



それと同じぐらい



ころころかわる



あなたちゃんの顔を



カメラに収めることが



大好き、で



今日はあなたちゃんとデートなんだ!!



おれは仕事が忙しくて



あなたちゃんに会うのは1ヶ月ぶりぐらい。



『ゆうとくん、久しぶり…!!』



「あなたちゃん!!会いたかったぁ♡」



「寂しかった??」



『う、ううん…全然、!!』



「…ほんと??」



『あの、…違くて、!!』



「違くて、??」



『…意地悪、』



「ふふ、で? あなたちゃんは??」



『んぅ、寂しかった、』



「ん〜♡可愛いー!!」



「じゃあ、行こっか」



『ゆうとくん、今日はどこ行くの??』



「んー、決めてない笑」



今日はノープランで来た。



久しぶりすぎて、



あなたちゃんの行きたいとこが分からないもん。



だから今日は、



あなたちゃんのわがままを聞いてあげることにした。



『あなたちゃんはどこに行きたい??』



「んーと、じゃあ」












────────────────────











「アイスクリーム、食べたい!!」






❁続く❁

プリ小説オーディオドラマ