第7話

はい
31
2020/10/03 13:10
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
はい今回もぽち出てきません
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして見ちゃいけない人
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
家族、リア友、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
失礼ですが以上の人は見ないでください
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当に家族に話すと面倒になるからここに話してるし、家族で見てるの姉だけだろうけどね、リア友だと家族に報告するし、
報告しないでって言ってるのにね
しかもだけどねそれを自分(リア友)のことにすり替えて他の人に言いふらすし(1部の人)
だから無理
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なので家族、リア友は黙って退散してください
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
さてと本題です
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そもそも見る人なんていないと思うけどw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あのですね私小学生なんですよここまで全部読んでくださった方は知ってる人もいるでしょうけど
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほとんど関係ないのですがね…
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
話進めますね←勝手に止めたんだろ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ある日のことです学校行ってたんですけど
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
放課後に友達に呼び出されたんです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それでお話をされたんですね、その内容が
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう話さないで欲しい、関わんないで欲しい
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だったんです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんでって聞いたら
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者と話してると自分(友達)が傷つくから
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
って
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それでね絶対に話さないといけない時とか以外話しかけないでって
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
前にも似たような話があったんです。
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
その内容が私と話す時言動に注意して欲しい
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
テストを返される時友達がテストで45点?50点?くらいだったかなそんくらいとってて
そのテスト私に間違えてるとこ教えてーって言ってきたんですよねそれで私が教えてる時友達は「もうちょっと頑張らないとなー」とか最低なことを言ってたみたいなんです
それで友達は当然傷つきました、私が傷つけてしまいました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
私には言った記憶が一切なくて思ってもいなかったから無意識に出たんだと考えました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それで私は一切人に私から話しかけることはなかったんです。
まぁ、長い間一緒にいた友達には普通に話しかけてたかもですけど、だってそいつならまぁ笑って話せると思うし…ただの軽い考えだけど
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
その子が話しかけてきたら答える、そうしないと無視してるのと一緒だから傷ついてしまうそう思ったから
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
でも
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それでも、友達は傷つけていました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
はっきり覚えてる、友達はこう言いました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
「○○(作者の本名)が話しかけてくる度に今度は何を言われるんだろう怖いなって思っていたすごく我慢していた、だから友達をやめて欲しい」
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
って
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
その時は自分は友達を傷つけてしまった、このことしか考えれなかった
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして後々考えましたなんか違和感がある。
なんでか探ったら私は話しかけていなかったのになんで私から話しかけたことになってるんだろう
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そう考えてしまったんです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
可笑しいですよね
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
友達がそう言ってるんだから、だからこのことを伝えてきたんだから
自分が無意識のうちにやってるのかもしれないではないか。それなのになんで私は疑っているんだか
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当に最低で
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
嫌で嫌で
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
次に自分が何を言うかわかんなくて
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
怖くて
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
学校も休んで
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
親に迷惑かけて
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、まだ習っていない人に説明します
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
親がどうしても学校に行きなさいって言うのは
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
日本の法律で義務になってるからです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
たまに休んでいいよとか言ってるとこありますけどそれは家庭が優しいだけです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
親は子供に学校に行かせ、勉強させるという義務があり、
子供は学校に行き、勉強する権利があります
義務はやらなければならないことです
だから親は学校に行けと言うのです
それで私達のためとか、人は知りたいという欲がある、それを叶えるのが学校だとか言います、大人は。
でもそれなら私達は親に聞けばいい、身近な存在に聞けばいい、それに学校で教えてくれないこともあるんです。
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あれ、話しめっちゃそれてますね。
戻しましょう
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
まぁそれでね、親に迷惑かけて、友達傷つけて頭可笑しくて狂いそうで怖い
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ということです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
実際無意識に言ってないとかそういう可能性はないとか思えないのです、私はその友達を少し嫌っていました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なぜなら毎回私に絡んできてはトラブルを起こして全部私が悪いことにして証拠がある時も一緒だったんですよ、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから苦手でした
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつも証拠を出せていないのは
私が話すのがそもそも苦手で語彙力がないから理解もされないのです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
語彙力無さすぎて何言ってるか分からないだから自然と私が不利な方向に進んでいきます
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これも私のせいなのですがね
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
でもなぜか私のせいなのを気づけば他人のせいにしている、何がしたいのかわかんない、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうすりゃいいのかわかんない
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
友達はよくなんのトラブルを起こしてたかって?(((殴←聞いてねぇよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それはですね一番最近だと
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんか私がね?友達に
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者「あの人私(作者)のことが好きなんだよーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
と言ったと
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
○○(友達)が言ってたんだと男子が言ってたのですよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それでね
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これ根拠ではないしほとんど可能性が低いと私だけこれ断言出来たんですよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
男子に1つの質問を私はしました、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それを伝えてきたのはいつ?と
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
男子「え、今さっき」
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これで思うのは最近あの会話を実際にしたと思いますよね?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だって1年とか結構前の話だったらその時話せますか?そんなこと覚えていますか?覚えてるかもしれないですけどそれを話したのは「今さっき」と言ってましたね?
ってかそもそも最近じゃないなら何故その時に話すんだよwって思いもしました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
この話されたの体育の時間なのですよ。
体育の時間に「今さっき」ときたので体育の時間に話されたのは確実ですそこで疑問そんな昔のことをどうすれば体育の時間にそんな恋愛話になるのかそして女子が男子に女子が男子にそんな話をかけると思えないのです
好きな人にはふるかもしれませんでもその子の好きな人はその男子じゃないのです。
この人が好きなんだと教えてもらったから私はこう考えれました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
もしかしたら変わったのかもしれないですけどねあくまで可能性の話なのですから
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして最初に言った最近の話の可能性高いと言いましたよねでもそれは無いんです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
まぁないと思う理由が
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
その友達と私はその頃全く話してなかったんです。
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あーなんか話がそれすぎておかしな方に言ってる気がする←話苦手人
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
まぁいいや、話戻そ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんなこんなで勝手に友達がそんな作り話をしていると思ってしまったわけですよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんか、嫌ってる理由が自己中ですなー笑
最低だわ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんなこんなで私はその友達を少し嫌っていました
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから可能性だけで言うとマジで高いんですね無意識に悪口とか言ってること(俺だけの考えだけど…)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうすりゃいんだろ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当に自分が何を話したくて何をしたいのか全然わかんないや笑
でも話したい、モヤが晴れない気がするから
なんのもやかもわかんないけど普通にモヤがかかるのは嫌いだし
あ、自己中だわ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
まぁいいか、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
誰か教えてくれませんか?
私は最低でクズでアホで死んだ方がいい存在ですか?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あー、何言ってんだ我、今のなしです消し方わからん(((
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうせ何がかえってきても、消えた方がいいとかには同感しかしなくてなんも行動しないのに
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これがアポなしというものかな?←多分違う
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、今のでひとつ確定した
我は馬鹿でござりまする
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
うん(  ˙-˙  )
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あーなんか分からんくなった!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
今のなし!
でも投稿はする
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
何故って?これ時間結構かかったんよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
書くのにね?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから投稿しないのも勿体ない!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
現状文字数2777っす
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから最後に1言で〆る!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
私は自己中最低クズゴミを備えた人!笑
終わり!はい終わり!























作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
すみません、嘘って思ってる人にだけ書きます、これは嘘偽りの無い真実です、どうしてこんな事をこんな所で話すかと言うと、俺はここの人達が大好きだからです、だって、こんなちっぽけなところで、見つけてくれて見てくれてるんだから、全部見てくれてるんだから、だから、ここに来てくれているから俺は一生とまでは行きませんがここでは正直になります、だから相談したいことなんてすぐに話しちゃいます、ここで、ネットの世界でこれを書くのは本当におかしい事って分かります、ですがそうしないと俺は、俺の安心できる場所にここを出来ないから、自己中ってこともわかります、でも皆さんが安心できる場所にするにはまず俺の心を軽くしないと皆さんも軽くなるはずないし、そんな人が相談のるよ、とか言ってもなんの支えにもならないって俺は考えているからです、簡単にあなた達を信用してて、「馬鹿じゃないの?」って思うかも知れませんが俺はそういう性格なんです、なので許してください
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
おかしいですか?

プリ小説オーディオドラマ