第56話

あー!決めた!絶対に見ろ!最後まで読め!
32
2020/07/08 05:02
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
めちゃくそ迷ってたけど決めた!
うお?!なんだなんだ?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、今日はぴっぴいないからね、超重要な事だから
おう、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
まず!Switchのフレコを公開します!
わっふ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぽちかもん!
フレンドコード:SW-3790-8744-6989
名前:Stupid(チー)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
はい!これを公開した理由は後で言う!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
つぎ!俺のLINEQRコードはる!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これは俺に無断で誰かにスクショして送ることを禁止します!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
俺が言える口ではないけどね
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
必ずLINEはここから入ってください
まじかよ、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ただ注意、俺はいつLINE出来なくなるか分からない身です、理由は俺の使ってる端末は古く、バージョンアップが追いついていない状況下にあります。
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そしてQRコード読み取っても少なくとも3日の間は返事が来ないと思ってください
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
脅しなどが目的の場合即ブロック又は通報しますので俺はそこら辺遠慮なんてしないからな
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ということで乗せます
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
Twitterを俺やってるんですけど
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それも教えます
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これがTwitterです!
なんで急に
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
俺、沢山見たんだよ
何を?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ネットで苦しんでいるやつを
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ネットが原因の人はまだ見てはいないけど、リアルで何かあって苦しんでいる奴を沢山沢山見たんだよ
それとこれがなんの関係が?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
分かってるくせに…
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ネットってのは沢山の事情持った奴がいるのは知ってるだろ?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
俺もその中の1人だった
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ネットではコメントなんて出来なくて
せいぜいLINE入れたりSwitchのフレコを登録するのがやっとでそこで感謝を伝えることくらいしか出来なかった
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
俺アカウントの作り方も分からんかったし
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんならプリ小説を見てもコメントなんて出来ない、ただただ見ている(リアルで苦しんでいる人たちをの叫びを)だけしか出来ない
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんなやつだったんだよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
でもこうしてここにいるのは
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
自分のLINEのコード貼ってる人が俺にたくさんのことを教えてくれているからだ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だからここでコメントできてたり出せたりしてる
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
でも、それは俺の話
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
前の俺のようにコメント出来なくて相談しようにもできない人、プリ小説のアカウント持ってない人、TwitterもSwitchもプリ小説のアカウントのない人のためLINEQRコードをはる
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ま、他にもプライバシーがあって話せない人もいるからな
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
その人のためでもある
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして、俺と連絡とる人に守って欲しいこと
1つ
俺の連絡先ゲットしたからって軽々とにリアルの誰かに直接連絡先を渡さないこと、
君がこの子苦しんでいるって判断したなら2つ目に従いOkとする
2つ
誰か苦しい思いをしてる人がいたら誰かに俺の存在を教えてほしい
3つ
個人情報暴露ダメ絶対
4つ
悪用禁止
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
これは1と2以外は当然のことだから全然…ではないけど気にしなくても大丈夫だよ
1と2はまとめて簡単に言うと
・ネットやリアルで苦しんでいる人を見かけた時のみ、俺たちの存在を教えてやって欲しい
・それ以外の目的での連絡先拡散は俺達に許可を貰ってからにして欲しい
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
要約するとこんな感じ、わかりやすいかな?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
中にはネット上で辛いって言ってる人は嘘ついてる、そんな意見の人もいるかもしれません、でもその人達は俺はまずは嘘って思って接しません、それはその人しか辛いなんてわからないからです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから真っ先に伝えて欲しいんです
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そしてなんでその人に伝えて欲しいか、意味はあるのかっていう人にはこの言葉を送ります
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつだって聞いてくれる存在は必要なんです。そしてたまには何も知らない人に状況説明して意見を貰って考えてみる、それもまた力になるんですよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
何も知らない人ならば公平に判断できますからね、1番意見を受け入れやすく考えやすいと思います。あくまで俺の意見ですけど
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
まぁ、色々と矛盾があるかもですけど今の俺の意見です。
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから俺の連絡先を公開します
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
別に叩かれても俺は文句は言いませんよ、それを受け入れて置いたら笑顔を増やせるかもなんですから
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
というくだらないようで俺にとっては重要なお知らせでした!
それじゃあな!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、重要
LINEの追加の仕方がわからない場合は今日のごご1時半に出す予定のを見てください
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、ポケからも俺やってますけど意味無いので公開しません(((

プリ小説オーディオドラマ