第76話

ゑ?
36
2020/09/05 14:51
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
…(´;ω;`)
ゑ、きっしょぉ
ぴっぴ
ぴっぴ
それな
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
酷っ!(´;ω;`)
で、どうしたんだよ
ぴっぴ
ぴっぴ
1回話してみぃや
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
(´◉౪◉`)?!
…あのね?東方達の日常がおかしいの、1話と2話が逆なの(´;ω;`)
あーなんか1話のこれが俺達だよよりも2話は下書きのやつ何故か先に開いてあったからだと思うぞ、俺小説に住んでるようなもんだからわかる
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうすれば(´;ω;`)
まぁ頑張れ
ぴっぴ
ぴっぴ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
…、雑談する前に解決策見つけてくるわばほぉぉぉぉぉぉおおお!!(´;ω;`)
ぴっぴ
ぴっぴ
行ってらー
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ε≡≡(  '-' )
ぴっぴ
ぴっぴ
…たまに作者「ばほぉぉぉ!!」って使うけどどういう事?
作者昔からのゲームオタクでな、今27歳とかの人が高校生位に発売したゲームもやるほどのオタクだったんだよな
ぴっぴ
ぴっぴ
…27歳の人が高校生くらいだから…9年くらい前?今の作者は……
ぴっぴ
ぴっぴ
幼すぎるだろ、なのにゲームしてたの?
おう、姉か父がゲームしてたのを見て自分もやり始めてハマったんだろうな、
そのせいかもうゲームオタクだよ
ぴっぴ
ぴっぴ
…哀れだな、まさしくStupid…
それ言うなよ(´・ω・`)
まぁそれで1番好きだったゲームの中にばほぉぉぉ!!っていう奴がいてな
それがうつったんだよ
ぴっぴ
ぴっぴ
なるほど
まぁリアルでは使うこと少なかったがな、ここで出てしまったのかな知らんけど
ぴっぴ
ぴっぴ
…もしかして作者が…いややめておこう…作者に💣食わされる…←
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
|ω・`)
…(やべ)
はーい今日はここまでー〆るかー(•́ε•̀(;ก)💦💦
ぴっぴ
ぴっぴ
どうしたスゴいキモイ顔して
(╬´^ω^)
作者ー(*^^*)
ぴっぴ
ぴっぴ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
トコトコ((((((っ*・ω・)っ💣
ぴっぴ
ぴっぴ
ゑ?
さっきフラグ立ててたから回収よろー(*^^*)
ぴっぴ
ぴっぴ
…ぽちの逆襲?!
いやそこかよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
💣(*^^*)タベロ
ぴっぴ
ぴっぴ
…(。・н・。)パクッ
すい、すい、すいすいすい(((グホ
ぴっぴ
ぴっぴ
あ、意外と砂の味する
これは?💣💥←着火したやつ
ぴっぴ
ぴっぴ
(。・н・。)パクッ
ぴっぴ
ぴっぴ
💥💥💥💥💥💥
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
計画的勝利(?)
作者は神でも食べとけ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
いや誤字ってますけど
誤字ってないよ?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ