第45話

地震だ、怖い、てことは???
14
2020/05/30 18:43
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
わ!なになになになに!
ぴっぴ
ぴっぴ
Σ(;´Д`)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
地震きたよ!怖い!
それかよ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんでそんな落ち着いてられるの?!また停電になるかもなんだよ!?今度は俺たちが死んで、ネットの活動出来なくなるかもで怖くないの?!今度は俺達が置いていくの?!俺はそんなの嫌だよ?!
落ち着け、今回の地震はそんな大きくない、とは言えないが最高震度7とか馬鹿みたいな数字行っていない、だから落ち着け、
ぴっぴ
ぴっぴ
そうだよ、置いていく側になるにはまだ、早いから
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
早いとかじゃないよ!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
それでも最高震度4だよ?!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
揺れ強かったんだよ?!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
前みたいに停電して!何人か消えていくんだよ?!自然災害だとしても、怖いよ!
それが当然って考えろ、それに置いていく側ではない、お前はいつも置いていかれる側だ、
ぴっぴ
ぴっぴ
みんなみんな大変なんだから
ぴっぴ
ぴっぴ
お前だけでも我慢しろ、当然なんだそれが、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
置いていかれる側か、
ぴっぴ
ぴっぴ
だってお前のネッ友は大体がお前と同じ地域に住んでいない、当然だが
ぴっぴ
ぴっぴ
お前が住んでる場所は日本で多分災害は少ない方だから、置いていかれる側だ、いつでも1人になっていくんだ、
たまに言われるだろ?、チーはいいよね、安全でとか、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そっか、だから置いてかれるか、
ぴっぴ
ぴっぴ
おし落ち着いたか
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
いやぁ、もう少し取り乱していたらお前に爆弾を投げつけてるとこだったぜ( •̀ω•́ )✧
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんな顔しないで?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんな顔しながら言われると軽くホラーだよ?
ぴっぴ
ぴっぴ
草(  ˙-˙  )
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
生やさないでね?
まぁ、前よりは成長したな、お前胆振東部の時は泣いて叫んでたもんな、
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
揺れが来た途端泣いてね笑、て、何言わせるんじゃ!
ぴっぴ
ぴっぴ
そんときは姉と喧嘩の最中!そして上にあった土鍋が作者の頭にクリーンヒット!
いやはや傑作よのー
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
おい!(´;ω;`)痛かったんだぞ?!(´;ω;`)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
たんこぶ出来たよ!(´;ω;`)
ぴっぴ
ぴっぴ
そして本格的に体内時計狂ったよな
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そーそー結構夜中に来てねーそれから怖くて眠れなくてあれ何日だったっけとか狂ってたねー
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
って何公開処刑させてんじゃ!
あら弱虫ー(。・w・。 ) ププッ
ぴっぴ
ぴっぴ
そして今書いてる理由も同じと(*^^*)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゔ(図星)
あら情けなーい(。・w・。 ) ププッ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
そうやって弱みをネタにして楽しいか?!
ぴっぴ
ぴっぴ
いやお前だし
それで楽しめる人もいるだろうからって書いてんのもお前だし
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゔ=(´□`)⇒グサッ!!
ぴっぴ
ぴっぴ
だからやってんだよアホか
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゔわーーー!!ん!!(´;ω;`)
なんだそのとってつけたような感じのセリフ
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤダおうち帰るー!(´;ω;`)
ここお前のほーむ、俺達のまいほーむ、わかる?
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヴわー!(´;ω;`)
ぴっぴ
ぴっぴ
(╬´^ω^)っ(ヒョウタン)
えっとー
ぴっぴさん?オチをつけたいのは分かるけどそれをしま(((ヒョウタンクン
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ぴっぴ
ぴっぴ
(╬´^ω^)っ(ヒョウタンクン)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
その後はちゃんと起きました☆作者は天井に突き刺さってお隣さんに(大家)こっぴどく怒られました(うるさきと言うことと天井壊してんじゃないよとね)
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
作者だーーーーーーーーーーーーーー!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(精神の叫び)

プリ小説オーディオドラマ