第10話

か、かたつむり兄ちゃん!?
1,765
2021/07/13 17:14
永瀬廉
永瀬廉
やっほー!あなた!
平野(なまえ)
平野あなた
わぁ!廉くん!どーしたの?
永瀬廉
永瀬廉
これ、はい!
平野(なまえ)
平野あなた
ジュース??
永瀬廉
永瀬廉
紫耀とさっき会ってさ!
紫耀、何か急用やからって言っとったで!んで、 ジュースだけ渡しといてって言うたから渡しに来た!今日は帰って来れんみたいやで!
平野(なまえ)
平野あなた
そっか…
永瀬廉
永瀬廉
後で、玄樹と岸くんも来るで!
今日は色々手伝ったるわ!
平野(なまえ)
平野あなた
え?それは悪いよ!
永瀬廉
永瀬廉
一人やったら心配やねん!お願い!
平野(なまえ)
平野あなた
分かった!ホントにありがとう!!
助かるよ!!
永瀬廉
永瀬廉
おぉ!それは良かった!
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
あぁ!!でぇーーーん!!
永瀬廉
永瀬廉
覚えてくれたの!?ありがとう😍
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
でぇーーーん!?www
永瀬廉
永瀬廉
www
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
おなまえは!
永瀬廉
永瀬廉
でぇーーーん!!
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
でぇーーーん!!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
ホントにぃっ!?w
永瀬廉
永瀬廉
違うよw廉!!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
へぇ~!じゃーあ!
かたつむりにいちゃんでいーいー?
永瀬廉
永瀬廉
え?!か、かたつむり兄ちゃん!?
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
だって!でんくんでしょ?
永瀬廉
永瀬廉
wwwwww
平野(なまえ)
平野あなた
www違うよ!夢ちゃん!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
えぇ!そーなのぉー?
永瀬廉
永瀬廉
(ホンマに性格まで似とるw)
れ・ん!!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
れん?
永瀬廉
永瀬廉
そうそう!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
でも!かつむりにいちゃんでいーいー?
永瀬廉
永瀬廉
(そんな顔で見んといてやぁ😍)
可愛いから許す!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
やったぁー!!
夢耀&陸紫
🎶でんでぇーん
むちむちかーたつむりぃ~
平野(なまえ)
平野あなた
www
永瀬廉
永瀬廉
wwwお歌うまいね!
夢耀&陸紫
(o´罒`o)💗
あなた&廉
////////////////
夢耀&陸紫
あーそーぼ!!
永瀬廉
永瀬廉
はいはぁーい!
平野(なまえ)
平野あなた
いいよーー!!
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
ブダンコー!!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
ブタランド??
あなた&廉
wwwwww
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
ちだーーう!!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
ブ、だんご?
あなた&廉
wwwwww
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
ちだーーーう!!
あれ!!(ブランコをさす)
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
あぁー!ブランコね!!
あなた&廉
www行こっか!


その後も遊び続ける…

プリ小説オーディオドラマ