第5話

お風呂
1,831
2021/07/12 17:40
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
はーやーく!アヒルさん!!
平野紫耀
平野紫耀
はいはいwくわっ!くわっ!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
パタパタドーーン!
パパアヒルさんにドーーン!
平野紫耀
平野紫耀
クッ!殺られたぁー!
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
りーくんもパパアヒルさんドーーン!
平野紫耀
平野紫耀
いたたたたた!
にょきにょきにょき!
大きくなったぞーーー!!
夢耀&陸紫
wwwwwおおきくなるのぉぉーー?!
平野紫耀
平野紫耀
うん!なるよ!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
じゃあやらなぁーい!
_平野 陸紫@ひらの りくむ_
平野 陸紫ひらの りくむ
りーくんも!ちゅよくなたらやだもん!
_平野 夢耀@ひらの ゆめか_
平野 夢耀ひらの ゆめか
うん!ゆーちゃんも!
平野紫耀
平野紫耀
そっかwじゃあ、もう出よっか!
夢耀&陸紫
えぇーー!はぁーい!!


ガチャ

プリ小説オーディオドラマ