第42話

やっぱり可愛い
1,102
2021/07/16 05:43




ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
うぉぉぉ、!!おかかえり!!
平野(なまえ)
平野あなた
www何それwおかかえり?w
平野紫耀
平野紫耀
うるさい!wそこいじんないでw
平野(なまえ)
平野あなた
ただだいまww
平野紫耀
平野紫耀
もうっw
平野(なまえ)
平野あなた
ww
平野紫耀
平野紫耀
一人で帰ってくるの大変だったでしょ?
平野(なまえ)
平野あなた
うん!まぁーね!
平野紫耀
平野紫耀
一人抱っこするよ!
平野(なまえ)
平野あなた
あ!ありがとう、!!
平野紫耀
平野紫耀
おう!
平野(なまえ)
平野あなた
あれ?静かだね!二人は?
平野紫耀
平野紫耀
いつも通り騒ぎ過ぎて寝ておりますw
平野(なまえ)
平野あなた
そっかそっかww
平野紫耀
平野紫耀
あ!とりあえずあなた疲れたでしょ?
ソファー座りな!!
平野(なまえ)
平野あなた
うん!!



ガチャ


赤ちゃん二人を寝かしつけ



数分後…
平野紫耀
平野紫耀
あなた~!晩御飯、俺、作るよ~
何がい…))(って寝てるじゃんw)
平野(なまえ)
平野あなた
(。´-д-)。o○Zzz


あなたに毛布をかける
平野紫耀
平野紫耀
五人揃って可愛いなぁ…


っとポツンとつぶやき照れながら笑う
紫耀 LINE
ねえー!!
五人の寝顔が可愛すぎて死ぬ!
じんLINE
wwwマジかwってか退院したの??
紫耀 LINE
うん!!そーなの!!
廉LINE
へぇ~w寝顔な!wおめでと~
じんLINE
おめでとう!
海人LINE
うんうん!!おめでと!!
優太LINE
寝顔見せてww
海人LINE
確かに気になーる!!w
玄樹LINE
ww
紫耀 LINE
嫌だし!!俺の物!!
廉LINE
www
じんLINE
www
玄樹LINE
www
海人LINE
www
優太LINE
w冗談だよwごめんごめんwおめでとー!
玄樹LINE
おめでとー!可愛いんだろなぁ〜!
紫耀 LINE
うん❤めっちゃ可愛いい😍
じんLINE
紫耀が絵文字w
海人LINE
そーとう可愛いんだねww
廉LINE
って事やろーなw
優太LINE
うんうんw
玄樹LINE
ねw
紫耀 LINE
マジで可愛いんだよ😍
じんLINE
wwwもうメロメロじゃんww
海人LINE
ねwww
紫耀 LINE
普通誰だってそーだよ!!
優太LINE
あーぁ!ますます見たくなる~w
廉LINE
俺も~
紫耀 LINE
ダメ!!
まだあなた落ち着いてないんだから!
海人LINE
えぇー仕方ないなぁ〜
玄樹LINE
ww仕方ないな〜ー!
紫耀 LINE
うるさいよw我慢してーー!!
優太LINE
はいはーい!
紫耀 LINE
ありがと!ご飯するからまたね〜
海人LINE
あー!ガンバー
紫耀 LINE
うん!

プリ小説オーディオドラマ