第2話

さいら殿?!
62
2021/02/08 08:05
他の兵士
さいら殿!!
さいら殿?!
さいら
さいら
なになになに?
うるさいんだけど
(※あなたのせいです。)
他の兵士
火薬の量が足りておりません!
さいら
さいら
は?
なんで準備してないの?
(※あなたのせいです!
  (本日2回目!!))
他の兵士
す、すいません。
    兵士に当たらないでください。
他の兵士
星殿☆
大変ですよ☆
星
ん?☆なに?☆
ちょっと待って☆
まふまふさんの曲が…☆
(※だからそんなものはありません☆)
他の兵士
そんなこと言ってる場合では
ありませんよ☆
武器の量が足りてません☆
星
え?☆
やばいね☆
でも、確か予備があるよ☆
(※その返答が不安です☆)
他の兵士
了解致しました☆
     予備がちゃんとありました☆
他の兵士
空殿!!
よろいが足りておりません!
そら
そら
ん〜?
そうだっけ?
どっかにあるんじゃない?
(※不安なので確認してください)
他の兵士
え、えぇ…
    しっかりと、あったそうです。
他の兵士
セメル殿!
準備は順調です!
他に用意するものはありますか?
セメル
セメル
ん〜。
兵士、全員分の予備はあるから
大丈夫だよ。
あとは、こっちで確認するから
みんなは、明日に備えて
休んでおきな。
他の兵士
はっ!
お気使い感謝致します!
     セメルの国は
     全て揃っていました。

プリ小説オーディオドラマ