第43話

あの人が居なくなってから、、
3,564
2021/09/30 22:44



※ 過激な内容になってます。
今後もこういう事があると思います。




___あなたside








イザナが居なくなってからだったかな。


そのくらいからワタシ対する
嫌がらせが多くなっていた。


あの時のワタシはまだホントに微かでも
「またいつか会える」、そう信じてた。


イザナに会いたい思いを我慢してずっと耐えた。

ある日、嫌がらせにワタシが反抗した。


この世界は甘くない。
反抗した人間を絶対に逃すことは無い。




あなた
やだ…離して、、
クラスメイト
何言ってんの?ワタシ達がせーっかく
アンタを気に入る男見つけたってのに
男の人
これ、ヤッちゃっていいんでしょ?
クラスメイト
もうお好きにどうぞ!
動かなくなるまでヤッていいよ
男の人
じゃあ…遠慮なく…
あなた
やだ、、離して!離して!
謝るから!土下座するから!
あなた
いや!いやだあああ、いやああああああああああああああ…っ



あの日からだ。

全部狂ってしまったのは…。


イザナが居なくなってから3年。
中1の放課後、処女を失った____.










気持ち悪くて、気持ち悪くて仕方がなかった。


あの感覚を、あの地獄を忘れたくて
手を出したのが『違法薬物』だ。


でもそんなの買うお金なんてない。



でもワタシは求めた。
何をしてでも手に入れたかった。


_____そのくらい忘れたかった.



だからワタシは手段を選ばなかった。


力も度胸もない。
でも容姿だけ良いワタシが出来ること…売春。





おかしいよね。



襲われたあの忌々しい記憶を忘れたくて
違法薬物を使って、

それを手に入れる為に
金と引き換えに知らない男に股を開くなんて。








変わったのは梵天に出会った時だ。

あの日からクスリもしてなければ
夜の街でカラダを売るなんて事もしてない。



まあ後者に関しては出来なかったというのが正しいか。
ほんの数日前。
彼らがワタシをさらったあの人。






_____疲れきったこの身を預けてみる事にした。




NEXTchapter↪︎

アンケート

これ🔞にした方がよくね?
した方がいい
67%
しなくてもいいんじゃ?
33%
投票数: 1808票

プリ小説オーディオドラマ