第16話

ぶつけられる嫌悪
5,469
2021/09/17 10:00




___あなたside





竜胆
竜胆
気をつけろよ。
あなた
うん。あ、竜胆膝枕ありがとう。
竜胆
竜胆
…っ…。
蘭
竜胆顔赤いよ?
竜胆
竜胆
兄ちゃん嫌い
蘭
え、



あー言ったものの。

両親にはワタシの事どう伝えられてるんでしょうか。


学校側から何か来ていそうですが…




…ガチャ









『!?』






なんで貴方がいるの!?
死んだんじゃねえのかよ!?
あなた
あ、いや…。この家から出るから、
ワタシの荷物取りに来たの(ニコッ
あなた
すぐ消えるから!(ニコッ



次の瞬間。



…パリン




お母さんが投擲したコップが

ワタシに当たると同時に割れていった






あなた
…っ…




…ポタポタ






その音はお母さんの涙なのか、

身体中から出てくる鮮血なのか分からない。




ただ次に聞こえたのは



早く…消えろ…。オマエなんて…。
オマエなんて!早く消えろ!!!



お母さんの罵声だった。





その笑顔をワタシに向けるな!
その声をワタシに聞かせるな!!
…早く死んでしまえ


どうやら手間が省けたようだ。

お父さんは何故か既にワタシの部屋の物を
ゴミ袋に入れてまとめていた。


それをワタシの目の前に置いてただそれだけ言った。




あなた
…今までお世話になりました(ニコッ



…パリン





続け様にまたグラスを投げられて

破片が所々に刺さるが、

そんなの気にせずワタシは足早にその場を去った










…ボタボタ





___あなた!!





最後に聞こえたのは、鮮血が滴る音と

ワタシにの名前を呼ぶ声だった。


















































____そんなにワタシの事キライだったんだね






NEXTchapter↪︎

プリ小説オーディオドラマ