第3話

ワタシの学校生活
6,942
2021/09/12 01:06



___あなたside












…バシャン



クラスメイト
おっはよ〜、如月さんw
目ぇ覚めたァ?w



ドアを開ければいつも何かが落ちてくる。

日常茶飯事だ。



あなた
おはよ!めっちゃ目さめたよ(ニコッ
クラスメイト
なら良かった〜w
クラスメイト
そうそう、机に花瓶置いておいたよw
如月さんお花好きでしょー?
クラスメイト
お花『だけ』が、お友達だもんね〜w




花となんて触れ合ってないけど…

まあそういう事でいいや。



あなた
あはは、こういうのサプライズって
言うの?凄く嬉しい!ありがとう!



ここでもワタシは演じる。


泣かないように、辛くないように。

いつの日かの幸せを願って____






クラスメイト
あ、如月さんじゃ〜ん
クラスメイト
アンタまた学校来たの?ww
クラスメイト
なら、プレゼントあ・げ・る♡



そう言い、教室のゴミ丸ごとをワタシにかける




クラスメイト
だっさ。チョーうけるwww
クラスメイト
い、言い過ぎだろ!
クラスメイト
は?




たまにこうやって介入してくる優しい子がいる。

でも巻き込みたいとは思わないんだ。



だからすぐに突き放す。





クラスメイト
いやいや、コイツだから大丈夫だろ
あなた
よく分かってんじゃん、
全然平気だわw!



優しい言葉は嫌い。

ワタシの仮面を壊そうとする。

涙を必死に殺してるのに、溢れそうになる。




あなた
着替えてくるね!


奥歯を強く噛み締め、その場を跡にした



NEXTchapter↪︎

プリ小説オーディオドラマ