第33話

トケタ
3,880
2021/09/27 14:27



___九井side




竜胆
竜胆
おいコラヤク中…ダッツ買えとは
言ったが何も溶かせとは言ってねえだろ
春千夜
春千夜
仕方ねえだろ溶けたんだから



どうやら三途が買ってきたダッツが
完全に溶けていたらしく、喧嘩している。




まぁ、竜胆と三途の喧嘩は

しょっちゅうだからもう慣れた。


you
you
溶けても美味しいよ?


完全に液状化したダッツを

ジュースの如くチビチビ飲んで2人を眺める彼女。

ココ
腹壊すぞ
you
you
いっその事このダッツレンチンしない?



ダッツのレンチン…。


物凄い響きだけど
この前そんな特集なんかで見た気が…。


蘭
オレダッツのレンチン好きだよ。
食べ方教えよっか?♡


おいおいマジかよ。


灰谷って意外とそういう所あるよな。
きちんと食べてそうなのに…。



春千夜
春千夜
あ"?アイスわざわざレンチンとか
頭とち狂ってんだろ。
ココ
良いんじゃねえの?
一応そういう食べ方聞いた事あんぞ。
鶴蝶
鶴蝶
なあ、既に溶けたやつ
レンチンしても良いのか?




______確かに。




オレが聞いた事あるのは
まだ冷えてる奴をレンチンして、

そこにいろいろアレンジ加える奴だけど…。


竜胆
竜胆
……大丈夫じゃね?
you
you
ホットミルクみたいなイメージ。


あなたは相変わらず溶けたダッツを
ジュースの如くちびちび飲む。


マイキー
マイキー
……あなたそれまだダッツある?
you
you
え?


ボスに言われて水浸しのカップの中を覗き込み、

ハッとした表情で見上げるあなた。


you
you
全部飲んじゃった。


NEXTchapter↪︎


この作品初のネタ回だったね。

プリ小説オーディオドラマ